【けっこー重要?】わーちゃんについて

13 2024/01/15 08:19

(っ'ヮ'c)

これわーちゃんっていうんすけど、見てわかる通りオリジナル要素0なんすよ

製作者が言うのもあれだけどさ!?

せっかく最近新こてきゃ開封したし

リニューアルしたらー?って言ってくれた人も結構いるんで

ちょっとリニューアル考えてます

わーちゃんっていう名前は変える気ないです、見た目だけね、そこんとこご了承ください

でも悩みどころとしては僕がちセンスなくて、オリジナルとか作れないわけよ

そこでちょっと君たちの力をお借りしまして、リニューアルしたわーちゃんを募集しようと思います!!!

条件は、オリジナルなこと!dmで送ってください!

そのままっていうのもありっす!

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ー重要 ーちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/15 08:19:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



(⩀⩌⫛⩌⩀)いまのとここれ有力


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する