イケメンだよね
>>1だよねジャニーズか??
>>2分かります!
良いとこしかない
若井滉斗にブスはないと思うw
>>5ブスに決まってんだろ笑笑
若井がイケメンは無理がある
>>7多分ミセスが好き(である自分が好き)な人が、とりあえずミセスにとってポジティブな票入れてるだけだろw