方言を使った雑談を再現〖方言かわよすぎ雑談 !! 〗

4 2024/01/16 18:42

♡方言かわよすぎ雑談♡

※物語はフィクションです。

※自分が使っている方言とこの方言は違います。そのため、方言は自分で打っているのではなく

「恋する方言変換」というサイトにて標準語を方言に変換しております

https://www.8toch.net/translate/

※方言に変換した時に可愛くなるように文末などを調節しているので、変な文章になっていることがあります

可愛い方言ランキングで上位の方言を中心に投稿していきます。

ここはみんなで雑談するトピックではないので、関係ないコメントは禁止です !!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 方言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/16 18:42:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



〖方言かわよすぎ雑談 # 1〗

前ね?学校で友達が休んだとよ。

でね、その友達が暖房?の係やってるっちゃけど、

友達がおらんやったけんみんな付けかたわからんかったとよね?

先生も寒くてしょうがなかったって言いよったとよ、

寒いのは得意な方っちゃけど授業もまともに受けれんかったとよ

まじで震えたっちゃけど

他人:友達土下座してたっちゃろ?w

うんw


〖方言かわよすぎ雑談 # 2〗

今好きな人おるんじゃけど、

ぜんっぜん話せてのうてね?じゃけぇ

全く関わりがないわけよ。

そがいな感じじゃけぇ休み時間やら放課後やらもあんまり話さんかったんよ。

前好きな人に時間割聞かれたんじゃ!

これ好きなんじゃね?思うたんじゃけどw


〖方言かわよすぎ雑談 # 3〗

a. ねぇねぇ、彼氏おる?

b. おれへんよ~でも早よ好きな人と付き合いたいって思てる

a. そうなんや、うちは彼氏おるで

b. え、誰?まさか、うちと被ってるやらあれへんわなあ?

a.あれへんよ~ ○○くん~

b. まじ?wやばwwそれって前から付き合うとったん?

a. いや、結構最近やで


〖方言かわよすぎ雑談 # 3〗
顔の形四角になるっちゃけどあんた設定いじったっちゃろ?
見よったとよ、許可取ったと?
許可取っとらんけん言われたっちゃろ?
こいつから聞かんやったっちゃけど
ちゃんと謝って?
あんたがやったっちゃろ?
バレとらんって思うてそうな顔するっちゃけど
今バレたけんなんで謝らんと?
ムカつくっちゃけど
そういう所があるけんフラれたとよ?
よか感じ?w
ちょっと...内容がねw
意味分からん会話になっとーっちゃけどw

Finish


〖方言かわよすぎ雑談 #4〗

まじできもいっちゃが、

こん日友達と飲みに行った後やったんだけど

彼氏の話しかせんかったと

こいつと友達でまじ恥やっちゃけどw

されたことあると?

A. え、あるかんしれんっちゃけどw

彼氏とラブラブみたいな話しよって、

友達は興味なさそうにしちょったら

興味あると?って聞いたら

まじで正直に興味ないって言いよったww


〖方言かわよすぎ雑談 #5〗

わたし普段ずっとスマホいらっとって

最近目悪なってるのね、

それでスマホ一日休めよう思たら、

その日友達と待ち合わせしとったんやけど、

今何時か確認しようとしたら

それでまたスマホ見てまうわけよw

うわ、やっべ思てスマホ切って、

今度は充電何%か確かめとてスマホ見たら

またついでに思てスマホ見てもうたのw


画像・吹き出し
タグ: 方言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する