どっかの方言でコメントしてみて!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: どっか 方言 コメント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/07/16 16:14:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



6: たまごっち @egg0503 2021/07/16 16:16:12 通報 非表示

関西弁でも、東北の方の言葉でも!

おもろいことゆうてほしいねん。待ってんでー!


今日、さぶいぞいね
雪たった積もっとっじー
きんかんなまなまになっとっさけぇ、きぃーつけまっしね
どぶすもこおっとるぅ

皆で雪遊びしよっさぁ!

((このコメントを夏にする我))場違いですね((((


>>7
関係ないけど陽菜さん覚えてますか?

約ネバ出荷準です〜

https://tohyotalk.com/user/nihonhakami

これでわかるかな?


9: わーさん @kajsndh 2021/07/16 16:47:23 通報 非表示

>>8
何弁と?


11: 구유테 13 @BTSarmy13 2021/07/16 17:47:15 通報 非表示

好きじゃけぇ...


さしねぐすれば、しからえるねろ

ゆぎとげでらどご歩いたら、すぱねあがったじゃ

そったに携帯ちょして何おもしれんだば

津軽弁理解できるかな?これはまだまだレベルが低いけど。おばあちゃんなんてレベチだわw


13: たまごっち @egg0503 2021/07/23 12:49:55 通報 非表示

>>12
全然理解でけへん😫


18: はち @hatiko0427 2021/07/23 13:40:54 通報 非表示

ゴミほかしてくれへん??

by関西人


19: 氷室彩花 @dtgswf 2021/11/03 20:00:51 通報 非表示

おばんです。

ちょすしますね。

なしてそうなるの?なんもないから、大丈夫や。

あんた、やわやからな。


20: 氷室彩花 @dtgswf 2021/11/03 20:01:06 通報 非表示

>>19
トークみたいにした。


最近暑いっちゃけど!カイロまだ余っとるのに、どうすればいいと?捨てんのはもったいないし、やけんって使うのは暑い。どうすればいいと??

おっとっと、とっとってって言っとったのに、なんで取っとってくれんかったとって言っとーと!

By博多っ子


22: 22コメさん 2022/08/15 18:31:18 通報 非表示

面白いことは言えんけど、コメントさせてもらいます。

今日も暑いけえ熱中症には気をつけんさいよ。


あんた、馬鹿なん?

お湯捨てる前にソースの粉入れたらあかんやろ!しばき回すで。


24: 魔族の王 @PISARO42023/07/07 22:38:45 通報 非表示

>>23
んだっちゃだれ(東北の方言で「そうだよね」)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆