【2020年】過去10年、好きな戦隊は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 海賊戦隊ゴーカイジャー | 15票(28%) | |
| 2位 | 獣電戦隊キョウリュウジャー | 9票(17%) | |
| 3位 | 宇宙戦隊キュウレンジャー | 6票(11%) | |
| 3位 | 烈車戦隊トッキュウジャー | 6票(11%) | |
| 5位 | 特命戦隊ゴーバスターズ | 5票(9%) | |
| 6位 | 騎士竜戦隊リュウソウジャー | 3票(5%) | |
| 6位 | 警察戦隊パトレンジャー | 3票(5%) | |
| 6位 | 好きな戦隊は無い | 3票(5%) | |
| 9位 | 快盗戦隊ルパンレンジャー | 1票(1%) | |
| 9位 | 手裏剣戦隊ニンニンジャー | 1票(1%) | |
| 11位 | 動物戦隊ジュウオウジャー | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ゴーバスターズはマジで面白かった。ロボもカエルのやつ以外は揃えてたし。オープニングも好きだった。最終回でジンが消えるところで当時泣いた覚えがある
コム長官「見ろよ、あの(二つの)美しい富士を。・・・ホシノスペースカノン以上の威力だ。*~^,,^~*」

