こっちだろう
絶対こっちw
字が違うだろ!
トドメだ!
ダメですエネルギーが足りません
頑張れ充電戦隊
次こそは敵を倒せ
個人的にはダントツでキョウリュウジャーの方が面白かったです。
デザイン賞
獣電な
キョウリュウジャーはマジでブレイブな作品だったな
トワ君カッコいいんだよねぇ(緑の子)
どっちも好きだけど
歌とダンスが
キョウリュウジャー
楽しかったからキョウリュウジャー
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。