騎士竜戦隊リュウソウジャーはおもしろい?つまらない?

騎士竜戦隊リュウソウジャー おもしろい
おもしろい

78(30%)
騎士竜戦隊リュウソウジャー つまらない
つまらない

180(69%)

30%
69%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.5 = おもしろい78票 / 総得票数258

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 騎士竜戦隊リュウソ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/04/19 01:28:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/04/19 04:41:29 通報 非表示

まだ基本的な設定が固まってないので評価保留。


2: 2019/04/19 04:41:41 通報 非表示

リュウソウジャーが微妙って言われてるのは前2作が変化球だったせい!リュウソウジャーは悪くない!


63: 63コメさん 「つまらない」派 2022/01/19 23:20:24 通報 非表示

>>2

お前は何を言っているんだ

3: 2019/04/19 04:41:55 通報 非表示

変身前の人間ドラマがロクに描写できてないから、登場人物に何も共感できないし、つまらない。


4: 「つまらない」派2019/04/19 07:25:45 通報 非表示

レッドの人イケメンじゃない


5: 「つまらない」派2019/04/19 08:52:31 通報 非表示

子供の頃はアニメ過疎地ということも有り実写物も先入観無しに楽しんだが、

大人になった今は.......


6: 「おもしろい」派2019/04/20 00:36:43 通報 非表示

ただ、うぃってキャラが鬱陶しいですね


9: 2019/04/23 00:18:05 通報 非表示

>>6
それは言えてる


10: 2019/04/23 00:24:30 通報 非表示

>>6
あいつマジでいらん


7: 「つまらない」派2019/04/20 21:48:11 通報 非表示

つまらないというより、辛い。ルパパト終了後に、即放送しなかったのがもったいない。裏番組が、ワンピースなのも厳しい。


8: 2019/04/22 12:33:57 通報 非表示

もう少しキャラが固まってくれれば


11: 「おもしろい」派 2019/04/23 10:10:01 通報 非表示

ジュウレンジャー、アバレンジャー、キョウリュウジャーときて。
またまた恐竜がモチーフですか、なんて思いつつ視聴した結果。

今回は久々に王道って感じで個人的には好きだなって。
スーツのデザインもカッコよくキャスト陣も中々
OPはザ、戦隊ものって感じで心が踊るようでいて、EDも楽しめるように思う。
ストーリーの程はまだ序盤だから保留とする。が今の段階でも十分面白いと感じた。なんていうか子供に受けそうな感じが強い。
少しギンガマン風味というか、剣を主体としてるから尚更カッケーなって……

毎度の事ながら、出始めに文句を垂れてようが戦隊シリーズは見慣れるとどれも魅力的になっていくんだよな。ほんとこれだからスーパー戦隊は良いんだよ。


12: 2019/04/27 10:02:06 通報 非表示

>>11
なんだかんだ最後まで付き合いたくなるんだよな

尻上がりに面白くなった前例もあるし


18: 2019/05/12 01:00:52 通報 非表示

>>12
その尻上がりに面白くなった作品というのは、何ですか?


20: 2019/05/12 21:42:05 通報 非表示

>>18
個人的にゲキレンジャーかな


21: 2019/05/14 08:58:32 通報 非表示

>>20
は…?ゲキレン…?


26: 2019/05/16 03:19:10 通報 非表示

>>20
なるほど。あの拳法アクションの。

それで、尻上がりに面白くなったというものは、『ゲキレンジャー』の他にはありますか?


15: 2019/05/02 23:02:16 通報 非表示

明るくするならするで徹底してほしい


16: 「つまらない」派 2019/05/03 11:34:32 通報 非表示

話もキャストもダメ。

話にならない。


40: 2019/06/17 09:46:52 通報 非表示

>>16
明確な理由が述べられない時点でそこまでしっかりと視聴してないのが垣間見れますね。
話にならないとかwいやいつからお前にリュウソウジャーが話を振ったんだよww

流石にここまで草を多用すると投票トークに沸きがちな逆張りガイジ認定されそうなんで言いますが、中途半端な覚悟でアンチor批判するなよ。
しっかりとした意見が出せたなら俺みたいな信者も文句を言わないし、むしろそっちの方が清々しい。

あ、辻褄の合わない意見は全力で叩くんで。


17: 「つまらない」派2019/05/10 23:53:07 通報 非表示

敵も味方も魅力がない。


19: 2019/05/12 01:01:23 通報 非表示

連休が終わって現在34票。うち、「おもしろい」が6票、「つまらない」が28票。

↓応援してます↓
快盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャーはおもしろい?つまらない?
https://tohyotalk.com/question/20486
2010年代で1番好きなスーパー戦隊は?
https://tohyotalk.com/question/32704
騎士竜戦隊リュウソウジャーは名作?駄作?
https://tohyotalk.com/question/32909

↓選択肢が非難する文言だけなので、削除すべき↓
騎士竜戦隊リュウソウジャーはただつまらない?ゴミのようにつまらない?
https://tohyotalk.com/question/28488


51: 51コメさん 「つまらない」派 2019/10/14 11:39:12 通報 非表示

>>19
「騎士竜戦隊リュウソウジャーはただつまらない?ゴミのようにつまらない?」は通報しといたから。もし消されなかったとしてもトピックス自体を非表示にすることを推奨する。


52: 52コメさん 「つまらない」派 2019/10/14 19:34:16 通報 非表示

>>51
俺も同じトピックス通報しといたから。「騎士竜戦隊リュウソウジャーはただつまらない?ゴミのようにつまらない?」は本当に悪質だな。


22: 「つまらない」派2019/05/14 16:29:23 通報 非表示

古くさい


23: 「つまらない」派 2019/05/15 16:54:25 通報 非表示

「そう!そう!この感じ!」とか、剣のギミックを作動させるたびにキャラクターの動きが一々止まるのはどうかと思う。テンポ悪くない?

あと玩具的な意味でロボがあまりに安っぽくて驚いた。電飾無し、小サイズ、ギミックは差し替えのみって、まるでムゲンバインのようだ。


27: 2019/05/16 04:07:18 通報 非表示

>>23
>テンポ悪くない?
しかも、ただでさえも等身大戦が少ないうえに、正攻法ではなくリュウソウルによる搦め手で始末してばかりいるから、なおさらテンポが悪く感じられますな。どこが「王道を目指した作品」なのかと。
第1話でドルイドンの親玉の顔見せがあるかと思ったら、6話でタンクジョーを倒した後になっても、その場面は無し。9話になってもまだ「最終話までに○○をする」という目標が見えないあたり、どこが「王道を目指した作品」なのかと。

https://www.b-boys.jp/series/sentai/item/detail/5959/
>騎士竜シリーズ01&02&03&04&05 竜装合体 DXキシリュウオーファイブナイツセット
>価格:13,400円(税抜) 発売日:2019年04月20日 対象年齢:3歳以上
電飾無しで、この値段ですか。それより『鳥人戦隊ジェットマン』21話を再放送してほしいものです。
https://www49.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/30862.html


38: 「つまらない」派 2019/06/04 01:43:12 通報 非表示

>>27
電飾無しも酷いけど、商品サイズが縮んでるのも大問題だと思います

同じ恐竜モチーフだったキョウリュウジンと比べると泣けてきますよ

 

まあ実質値上げはバンダイに限った話じゃないので、

バンダイ悪どい!とまでは言いませんけどね…


24: 「おもしろい」派2019/05/15 20:02:00 通報 非表示

僕は好きです(カタソウル)


28: 2019/05/16 04:18:08 通報 非表示

>>24
アイテム以外で、好きなところは?


37: 2019/06/03 22:49:46 通報 非表示

>>24
この作品の信者はこういうホモガキだろうな


25: 2019/05/16 03:15:36 通報 非表示

05月16日00時00分現在、50票。うち、「おもしろい」が8票、「つまらない」が42票。

https://tohyotalk.com/question/28488
https://tohyotalk.com/question/21390
不公平なトピックと、不正投票は、絶対に許さない。


32: 「つまらない」派2019/05/26 03:23:43 通報 非表示

服装が、カッコ悪い!現実味が、無い!


33: 「つまらない」派2019/05/26 15:33:03 通報 非表示

ルパパトロスなので見ませ~ん(笑)


34: 「おもしろい」派2019/06/02 10:35:35 通報 非表示

普通に笑える


35: 2019/06/02 14:32:36 通報 非表示

何というか…ギャグとシリアスの境界線が曖昧すぎていまいちバランスがとれていない感じだな…今日の回なんか特にそうした面が強かった…。


36: 「おもしろい」派2019/06/02 20:09:36 通報 非表示

ルパパトより面白い!


39: 「つまらない」派 2019/06/14 15:27:12 通報 非表示

騎士×恐竜なのにグリーンの相棒が虎な事……


41: 2019/06/17 09:49:06 通報 非表示

>>39
えぇ...(困惑)

そんなこと言ったら大成功した初代恐竜戦隊のジュウレンジャーはどうなるんだ?


43: 2019/06/18 17:58:12 通報 非表示

>>41
その>>39
の指摘は、ジュウレンジャー放送当時から有った。

リュウソウでは、過去作への反省が無いうえに、架空の生物を出しているからもっと悪い。


42: 「つまらない」派 2019/06/17 23:40:14 通報 非表示

ルパパトは単純にカイリが見たくて見てた。

リュウソウジャーはオープニングからダサい。内容の中身がない。エンディングもつまらない。

まだゴーバスターズの方が見れるかな


44: 2019/06/18 18:02:20 通報 非表示

06月18日18時00分現在、81票。うち、おもしろい12票、つまらない69票。


45: 「つまらない」派2019/06/20 00:46:39 通報 非表示

上でも言われてるけど緑の相棒がなぜ虎? 黒は黒であんな恐竜いたっけ……って調べたらでっちあげ恐竜で笑えなかった。

おもちゃ売りたいにしても設定雑すぎませんか。


46: 2019/06/21 23:50:37 通報 非表示

特撮関わったことのない人にいきなりメインでプロデューサーとかやらせちゃ駄目でしょ。


48: 「つまらない」派2019/08/04 15:27:37 通報 非表示

キャラクターが薄い?んでしょうか?

レッドは心優しい熱血漢、

ブルーはクールぶってるけど実は熱い奴

ピンクは男に負けないくらい強くて優しい

グリーンはチャラいけど根はいい人

ブラックはベテランで常にクールな戦士

って王道なイメージをなぞり過ぎてて、このキャラだからこそ!って描写があんまり無いのが作品をつまらなくしてる原因かもしれません。


49: 49コメさん 「つまらない」派 2019/09/25 17:57:01 通報 非表示

昔を忘れすぎている


53: 49コメさん 「つまらない」派 2019/10/15 13:20:36 通報 非表示

>>49
と思い込んでいた時があった


55: 55コメさん 「つまらない」派 2020/01/12 18:39:53 通報 非表示

尻上がりに面白くなるんだよって意見を信じたいが、ここまで何も積み重ねがない作品を今からどう面白くするんだろう。

必要な事はせずに必要ない事に時間と資金を割いている。

ゲストにお金かけたって話がつまらないならどうしようもないだろうに。

未だにマイナソーの倒し方が確立されてないのも何なの。物壊したり壊さなかったり。その場しのぎの展開ばかりで、作ってるやつらは痴呆症なのか?と思ってしまう。

何で私程度が覚えてる設定すら製作側が忘れてるんだよ…


56: 56コメさん 2020/01/12 22:06:20 通報 非表示

子供騙し度星三つに戻っちゃったんじゃ


58: 58コメさん 2020/03/08 09:48:22 通報 非表示

2020年03月08日09時35分現在、192票。うち、「おもしろい」が41票、「つまらない」が151票。

これまでの投票に感謝します。


59: 58コメさん 2020/03/08 13:39:04 通報 非表示

↓こちらもよろしく↓
魔進戦隊キラメイジャーはおもしろい?つまらない?
https://tohyotalk.com/question/60597

仮面ライダーゼロワンと魔進戦隊キラメイジャーはどっちがおもしろい?
https://tohyotalk.com/question/60626


61: 61コメさん 「つまらない」派2021/02/07 10:08:06 通報 非表示

戦隊物の中では何か暗暗いし掴みどころがない作品


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する