「ウルトラマンNo.6!」ウルトラマンタロウ解説【ウルトラマンフュージョンファイト】1弾解説

1 2024/01/17 16:52

どうもkrです。

今回はウルトラマンタロウについて解説をしていきます。

タイリョク6

コウゲキ4

ハヤサ4

ヒッサツ3 ストリウム光線

属性 火

オーブクリスタルがあるので、データを保存できました。

ウルトラマンメビウスとフュージョンアップするとウルトラマンオーブ バーンマイトになります。

タイリョクはこの時代のカードとしてはかなり高く、他のステータスが低いわけでもないので、強いのではないでしょうか。(オーブ弾はほぼやっていないので私には分かりかねます。)

ご覧いただきありがとうございます。

これからもウルトラマンフュージョンファイトについて解説していきますので、フォロー、コメント、いいねをよろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ウルトラマンNo... ウルトラマンタロウ.. ウルトラマンフュー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/17 16:52:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し