INI好きな人、興味ある人話そ!!

3 2024/01/17 17:07

知らない方でもOKです!!興味がある方私が色々プレゼン(?)するので!ww

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: INI好き 興味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/17 17:07:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



名前聞いたことあるけどあんま知らないから教えてほしい!


>>1
全然いいよ!プロディース101っていう、オーディション番組からデビューした、日本人10人、中国人1人のグローバルボーイズグループです!他にも聞きたいことどんどん言ってね!


>>2
メンバーって誰がいるの?


>>3
年齢順で言うね!西弘人(にしひろと)、木村征哉(きむらまさや)、許豊凡(しゅうふぇんふぁん)、田島将吾(たじましょうご)髙塚大夢(たかつかひろむ)後藤威尊(ごとうたける)、尾崎匠海(おざきたくみ)、藤牧京介(ふじまききょうすけ)、佐野雄大(さのゆうだい)、池崎理人(いけざきりひと)、松田迅(まつだじん)の11人!


>>4
ありがと!INIでなんて読むの?


>>5
アイエヌアイって読む!


>>6
アルファベットよみなんだ!!ありがとう😭


>>7
そうなの!!


>>8
いつからみてるの?


>>9
私もともとIVEが好きで、IVEが出るって言ってたCDTVを見てた時にINIを見てそこからハマった感じ!2か月前くらいかな!


11: シアン @cyan_fliendly 2024/01/17 17:38:08 通報 非表示

>>10
結構最近、、、?なんか専門用語(?)みたいなのかっこいい


>>11
結構最近なんだけど、一瞬で沼ったwwこれまでいろんなアイドル推してたけど、今までで一番くらい沼ってるww2月にでるアルバムも予約したww


13: シアン @cyan_fliendly 2024/01/17 17:46:53 通報 非表示

>>12
俺嵐しか知らんw


>>13
wwwINIまじかっこいいから見てみて!


15: シアン @cyan_fliendly 2024/01/17 17:50:22 通報 非表示

>>14
みる機会があったら兄とみよっかな!


画像・吹き出し
タグ: INI好き 興味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する