おむらいす@ちきゆっきーの奴隷 へ

1 2024/01/17 20:07

死んでくれたぁー?

ありがとぉー!

まぢうざかったからさぁー!

みんな、悪者が消えて清々したよねぇー?

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: むらいす@ 奴隷

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/17 20:07:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うーん控えめに偏見言うとゴミ

もっと言うと🆕でほしい

マックスまで言うと臭い


そのおむらいすが誰だか分からんから、どうでもいい。以上


誰だよお前そして普通にキモイ画面越しからでも臭ってくるぞお前のくっさい匂い


は?清々してないけど?

あのさ?こういうの侮辱罪やで?

すごいねこんなに勇気あって


中3がいまだにこんなことしていることに驚き

やっぱ世の中って広いね


悪者はお前だよ


11: かるみあ @inakamono 2024/01/17 20:59:16 通報 非表示

貴方が4んでくれないと誰も清々しないよ

またまた黒歴史作ってるし学習する気ないならネットでの活動休止した方がいいよ。これも貴方と私達や被害者のの3人の為。


きもいふざけんなよとーとから消えろ不愉快


え、なになにうざいとか悪者たか自己紹介、?


なんかこのトピで色々言ってる人たちへ

そんなに嫌なら無視すればいいじゃん

みんながこうやって色々と反応してくれるからとあも調子乗ってこういうことするんだよ

スルースキルないのかよ


ほんとこういうのよくないと思う。そんなことよりタグ草


しょうもねぇトピ作るんじゃねぇよ。目障り


17: Morbid @Rrrfddddsf 2024/01/22 19:50:27 通報 非表示

君が死んでくれたらみんな清々するよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する