しぐれういは好き?嫌い?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 私は、絵を描くことが好きなんですけど(どうでもいい)その絵を描くことが趣味な親友が、最近、しぐれういの「ロリ神レクイエム」と言う曲にハマってて、「しぐれうい様マジで神」とか言っちゃってて…別に嫌いじゃないけどなんか、親友を奪われた感じがするから嫌だ
>>187
そういうことでキレてすぐ誹謗中傷するお前の方がね?
ね、、、、?
もう言わなくてもわかるよね?
っていうか1コメさんの投稿に友達奪われたみたいだから嫌いって言ってたけどそれに対して俺投稿してたのに人の命を馬鹿にしてるとか出てくるの意味不で草
>>2
しぐれういが暴れてます
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

