コメントNo順で 会話順で
蘭ちゃんの時も春千夜くんの時も
最推しじゃないから我慢したのに
やっべぇ好きすぎる
好きすぎる
ほんまに依存性すぎる
なに、なにされたの
全部どうでも良くなってくる感覚
味わえた私は世界一の幸せものです
世界一愛してるのは私しかいないっていう強強思想で生きてくしかない弱者
竜胆くん弱い人嫌いだよね
私は好きだよーーーーーー🤭🤭
愛されたい願望はなくなった、
というか、認識すらしないで欲しい
見てたいよ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。