竜胆くんへの愛を呟くだけのトピック

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




嘘だったとしても


思うことくらいできたんだよ


薄々自分の愚かさにも気付いたよ、


でも後戻りできなくて


嘘つき続けた3年間、


最初の一年は


東リべもあんまり知らなくて


千冬くん推しだったっけ


ゆる推しってやつ


次はイザナくん


天竺編で死んだ時


稀崎が許せなくて


○したいくらいに


一週間は泣いて過ごした


あいつだけは


でも所詮画面の向こう側


手が届くはずなくて


なんにもできない自分が


イザナくんを忘れたくて


竜胆くんに恋したっけ


最初は嘘だった


どんどん惹かれて


夢中になった


歌い手だって


嘘ついて恋すれば


好きになれる


愛せるようになるって


そんなの嘘だって


気づいたんだ


竜胆くんのこと


しっかりわかってから語ってほしい


1番好きなキャラじゃなくても


せめて理解してから語ろうぜって話


気持ち悪いよって


言いたかった


吐き出したかった


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 竜胆くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆