竜胆くんへの愛を呟くだけのトピック



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 竜胆くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/18 21:39:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




たまーに竜胆くん以外も


いやたまにじゃねーな


とりま東リべへの愛ってこと


ぱぁってなるのかわいい


なんでこんな好きになったんだろう


二次元なんて好きじゃなかったのに


こんなの柄じゃないのに


好き好き好き好き好き好き好き


画面から出てきてくれない


DJになるんじゃないの


クラブのオーナーは?


現実世界にいればいいのに


同担拒否ってつらいねぇ


語る分には構わないんだけどさ


グッズとか見ると嫉妬しちゃうんだ


あれから決めたんだ


やっぱり僕は竜胆くんなんだ


いれいすも好きだよ?


でもやっぱり一番は竜胆くん


春千夜くんも蘭ちゃんも梵天みーんな大好き


でもやっぱり竜胆くん以外は愛せない


竜胆くんに溺れちゃダメかなぁ


竜胆くんの虜になっちゃった


竜胆くんは画面から出て来られないのかな


竜胆くんのためならなんだってしたい


命だって惜しくない


竜胆くんに○されたい


そしたら悔いなく○ねる


好きな人に○されるのが一番幸せ


竜胆くんにとってはただのオタクかもしれないけど


僕にとっては命より大切な


大事な人なんだよ、


竜胆くんは人気だしこんなこと言われ慣れてるかもしれないけど


ほんとにほんとに大好き


やっぱり同担拒否はやめたほうがいいのかなぁ


なんか春千夜くんみたいだね


僕そんなに綺麗じゃないし尊くもないけど


竜胆くんならどう思うかな


同担拒否って悪いことかな


克服頑張っててもダメなのかな


うあちゃん瀬良たん柚子ちゃん…


いろんな人と語るの楽しかった


やっぱり一番って聞くとつらくなるんだ


竜胆くん!!私も一番好き!


僕のほうがって思っちゃう


竜胆くんならどうするかな


まぁ、竜胆くんが何したところで


大好きなのは変わらないし


なんで竜胆くんなんだろあ


次はイザナと竜胆くん


千冬くんも好きだよ


いくら東卍がすきでも


場時さんについていく子犬みたいな千冬くんがすきだった


千冬くんは変わらなかった


でも大人っぽくなっちゃって


場時さんの死が受け入れられなかった


精神不安定ってやつ?


自分でも変な奴だと思う


そこにイザナくんが出てきて


イザナが場時さんに似てるなぁって


天竺を昔の東卍と重ねちゃって


最初はイザナが好きだった


いつから竜胆くんになった?


イザナが死んだとき?


もしかしたら血ハロかも


一直線に突っ走る竜胆くん


怖いもの知らずな竜胆くん


竜胆って調べたら90%以上自分が出てくる


竜胆くんへの愛が強いっていう自己満足にしかなんないけど


蘭ちゃんも春千夜くんも


蘭ちゃんの寝起き悪いとことか


春千夜くんの情緒不安定なところとか


ほんとにほんとに大好き


竜胆くんみたいに愛してるとは感じない


竜胆くんへの愛は誰にも負けない


僕には竜胆くんが一番


竜胆くんに恋しちゃったんだもん


恋する相手が二次元だっただけ


普通の恋愛と変わんないよ


どんだけ溺れても許してくれるよね


竜胆くんのことしっかり愛せてるかな


トートの中で一番竜胆くんを愛してるのは僕って言い切れるかな


世界で一番竜胆くんを愛してる


竜胆くんのためなら○ねる、死ぬだけじゃ足りないくらい愛してる


竜胆くんは喧嘩した時どうやって仲直りしてるんだろう


竜胆くんは喧嘩しなさそう


そりゃ竜胆くん強いから不良の殴り合いはあるだろうけど


しょうもないことで喧嘩するような人じゃない


僕とは大違いってことかよ


一方的に怒らせた僕が悪いけど


こんなんじゃ竜胆くんにも見捨てられちゃう


竜胆くんのおかげだー!


いいことあると全部竜胆くんのおかげに感じる


竜胆くん最高すぎます神


竜胆くんなら冷静に話聞いてくれるのに


竜胆くんの尊いところ30個言おうぜ


びじゅがいい


かっちーんっていう


蘭ちゃん好き嫌い矛盾してる


DJにあこがれてる


六本木がすき


チームの大切さに気づける


髪型のくせつよい


髪型毎回いじられてる


人を遠慮なくスクラップできる


大体返り血まみれ


三ツ矢サイダーにあこがれられてる


関節技とくい


部屋がガチ目のクラブ


蘭ちゃんにパシられる


兄弟で髪色そろえる


春千夜くんと同じ身長


寝起きの蘭ちゃん怖がる


アメジストってなんかすき


ギャップしかかたん


愛してる♡♡♡♡♡


竜胆くんらぶ


りんどうくん


蘭ちゃんと竜胆くんの絡み尊い


東リべしかかたん


梵ギャがぁ!!


梵ギャが尊い!!


梵ギャって線引き微妙だよへ


竜胆くん蘭ちゃん春千夜くんココくん


蘭ちゃんココくんの線引きが


梵ギャが尊いのは変わんない


竜胆くんのせいで寝れなくなった


竜胆くんのイラストのショート見て泣いちゃった


竜胆くんの、横浜天竺のイラスト


竜胆くんが笑顔で笑ってて


竜胆くんの大好きな蘭ちゃん、蘭ちゃんの尊敬のイザナ、竜胆くんの憧れ、鶴蝶


この四人だからこそ、竜胆くんも蘭ちゃんもイザナくんも鶴蝶くんも笑いあえたのに


なんでイザナくんが死んじゃったの?


稀咲が大っ嫌い


○してやりたい


一番辛い、苦しい方法で


あいつだけは○してやりたかった


あんなことしといて事故死とか


竜胆くんの笑顔を奪ったあいつ


天竺を壊したあいつ


東卍を壊したあいつ


思い出すだけで吐きそうになる


なんであんなやつなんかに○されたの


班目君のこと、人のこと言えないじゃん


イザナくんさえ生きてれば


天竺さえあれば


竜胆くんは今でも笑い続けられたかな


思い出しただけで吐き気がする


イザナって名前聞くだけで泣きそうになる


イザナくんは穴を埋めてくれた大好きな人


もともと千冬くん推しだったけどカエル化っていうのかな


場時さん失っても努力し続ける姿が光ってた


光りすぎてて嫌になった


ヒーローなんて求めてないのに


ヒーローになっちゃった千冬くんは僕の中の千冬くんとはまた別の人


好きでいれるほうが可笑しいよ


もう好きじゃないよ


たくさんあった好きなところも


今じゃあただの特徴だよ


心が不完全で


闇に包まれてるイザナくんに惚れたんだ


あそこでマイキーくんに銃を向けた、そのくらいの覚悟をイザナくんは持ってた


すごいかっこよかった


自分の決意を無駄にしない


全然卑怯なんかじゃない


かっこいい人だった


それをあいつが壊したんだ


あいつさえいなければ


竜胆くんはイザナくんの穴を埋めてくれた


満足すぎるほどに魅力的な竜胆くん


一生涯愛してる


前世から来世まで、全てを竜胆くんにささげたい


竜胆くんは僕には描けない


だから竜胆くんは想像しないと


竜胆くんの妄想たくさんして


天竺での日常も妄想しまくって


でもそうするしかない


竜胆くんの魅力は僕には描けないし


不完全な竜胆くんが壊れちゃう


春千夜くん今日書いたけど、後悔してる


こんなことしなければよかった


春千夜くんの特徴、性格、個性、なんにも反映されてない


なにが春千夜くん冬服描いた、だよ


でも大好きなんだよ


竜胆くんには劣るけど


竜胆くんをかっこいいでまとめないでほしい


せめて具体的に何がかっこいいかとか


チャームポイントも話そうや


竜胆くんは僕の命


竜胆くんなめんな


イザナくん、鶴蝶くん、春千夜くん、蘭ちゃん、竜胆くん


梵天のショートよかったな


ガチ泣きしちゃった


鶴蝶くんは過去にイザナくんを亡くしてる


万次郎くんとイザナくんを無意識のうちに重ね合わせちゃう鶴蝶くん


それだけイザナくんが好きだったんだろうな


下僕としても、親友としても


ココくんは鶴蝶くんをイヌピーくんに、それに加えて赤音さんを想像しちゃって苦しんでた


二人とも大好きだった人を亡くしてるんだよな


春千夜くんは万次郎くんに溺れ続ける


春千夜くんの忠誠心の強さが現れてたな


灰谷兄弟は強い


あそこの2人は梵天の中でもトップクラスで人の死に携わってきたはず


それでも苦しむことがない


灰谷兄弟は、蘭ちゃんは竜胆くん、竜胆くんは蘭ちゃんが必要


どっちかが欠けたら六本木のカリスマじゃない


2人の団結力とか精神的な強さが表れてた


人の苦しみを全て抱え込んで


結果闇落ちしても進み続けるマイキーくん


全部よかったな


梵天を見るとたまに涙が出てくるんだ


たまにというか、1日に一回くらい


理由なんてないのに


泣きたいわけじゃないのに


天竺を見た時もそう


よく考えたら1日一回どころじゃないな


1日5回は泣いてるな


ガチ泣きが一回ってだけで


竜胆くんが好き


竜胆くんってなんで敵なんだろ


毎回たけみっちと敵になる


そのせいてわ勝てないんだ


竜胆くん強いのに


強いのかっこいいと思う


君がいなきゃ生きてけない


何かの手違いで好きになってくれないかな


竜胆くんが現実にいたらなぁ


○されてでも会いにいくのに


竜胆くんに会いたい


竜胆くんしか愛せない


僕は竜胆くんのもの


所有物にして欲しいなーなんて


竜胆くんの眼鏡になりたい


合法的に近づけてる


でもほんとにすき


何してでもいいから会いたい


愛してることを伝えたい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 竜胆くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆