死ぬほど愛を極めたい、うざがられたくない#1

2024/01/21 17:14

私は誰にも愛されません。

うざがられます。

だから愛を極めて見返したい

死ぬほど好き


死ぬほど好き。

私は人を愛すことは世界平和だけど、

いつしか笑われて、私を壊していく

ついに自殺までに行ってしまう。

だから手を加えられない。助けられない、愛させてよ。

幸せを掴みたい


自分のこときらいなんでしょ。私のこと嫌いだから、

さっさとしねばいいのにって思ってるでしょ。

ついに自殺までに行っても救ってくれる?

死を見届けるだけでしょ。幸せがほしいのに、しかも

待っても待っても 自殺を止めない。

好きって言わないしね。

別れ


世間は精神がつらい人を助けようとする。

いい子じゃなくなると殺す。

変わんないのよ、世界は。

いい人なんてこの世にいない。

なんでも自分の思いどおりを使ったわがまま。

ん?そんなこと無いって思うよね。

底辺ですよ、こんな私は。

無いって思う、本当の正義は。

いらないわたしでごめんなさい。

自殺


世界。さようなら。

私を助けずに死の未来へ進んでね。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ざが

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/21 17:14:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: ざが

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する