推しへの愛を語ろう! NiziU編

7 2023/09/18 12:52

先に言っておきます。長文になる可能性があります。ごめんなさい。

NiziUは歌もダンスもラップもビジュも全てにおいてすごい。

デビューしてから毎年紅白とレコ大に出演。

そして去年にはNiziUで初となる単独ライブを開催して、ドームツアーも発表された。

ドームツアーはデビューして1年11ヶ月で開催。

そして今年もアリーナツアーを完走し、残るはスタジアムの1公演となった。

また、こっち向いてよ向井くんや、ドラえもんの主題歌も担当した。

まこちゃん

NiziUのリーダー。

リーダーなんだけど、リーダーっぽくないというか。

1番年上なんだけどみんなからマコちゃんって呼ばれてて友達みたい。

めっちゃゲラでよく笑ってるね!これからもその笑顔をずっと見せて欲しい。

努力家で納得できるまで練習するは尊敬する。

りおちゃん

NiziUの元気な源。

オンニ組なのにパシリとして働いてるんだね?

よく喋ってよく笑ってよく食べるりおたん。本当に可愛い!!

わたしの中で初めてできた大切な推しです!!!

ダンスの練習のしすぎとかで怪我しないでね!

まやちゃん

NiziUの白鳥。

ITZYのダンス踊った時に本領発揮されたみたいに表情が...めっちゃすごかった。

まやちゃんは、面白いけど静かにうるさいって言われてたようにほんとに面白いんだよね!

最初の頃はおとなしい感じのメンバーかと思ってたら実際そうでもなくてw

りくちゃん

NiziUのエネルギッシュなリス。

その名の通りエネルギーがすごい。

The 関西って感じがしていい!面白いし!

虹プロの時、歌もダンスもほぼみけいけんなのにめっちゃうまい。

めっちゃ小顔でほんとかわいい。ボブにしてから可愛さが目立って嬉しい!

あやかちゃん

NiziUのふわふわビューティ。

もうほんとに雰囲気が独特。

ビジュがめちゃめちゃ良くて神。

背が高いから、それを生かしたダンスも好きだな〜

miss Aのダンス踊ってた時まじよかった!!

まゆかちゃん

NiziUのカメレオン。

毎回違ったパフォーマンスを見せてくれて最高。

やっぱまゆちは明るい髪色にあってる!

虹プロでは上手くいかなかったこともあるけど今は全ていい。

わたしが言える立場じゃないけどラップも本当に上手くなった。

りまちゃん

NiziUの魅力的なボイス。

まーちゃんはハスキーなのかな?

ほんとにラップが上手くて、発音もいいの何事?

NiziUじゃなかったらモデルさんやってそう。

目がくりくりでおっきくて可愛い!!

みいひちゃん

NiziUのスマイルメーカー。

スマホケースもいろいろTWICE先輩で安定のONCE。

いつかツウィちゃんだけじゃなく他のメンバーともコラボできたらいいね!!

一時期、休養してた時もあったけどそんなことも感じさせないくらい。

天性のアイドルです。

になちゃん

NiziUの明るい末っ子。

マンネとは思えないくらい大人っぽい。

透き通るような高音、いつ聞いても気持ちいい。

ダンスも手足の長さを生かしたスター性溢れるダンスも好きだな。

結論

NiziU = 最高で最強

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/09/18 12:52:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



投票お願いします!!!!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する