おしらせ(重要っ)

7 2024/01/19 18:21

こんにちは!ゆいですっ

えっとわたしゆいはですね、なまえをかえようとおもいます!

ゆいから結月にかえようとおもいます!

いままでゆいちゃんとかゆいとかで定着してる方には申し訳ないのですが、変えさせていただきます!

もちろんいままで通りゆいとよびたいかたはそれでもぜんぜんおーけーです!

あとは一人称もわたしから結月にかわります!

でも急いで返信するときがあってそのときは”わたし”になっちゃうかもです!

一人称、なまえをかえることだけはあくよろですっ

(なまえかえたことによって、わたしのこと忘れないでね🥺)

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: おしらせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/19 18:21:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はーく!!

私は変わらずゆいちゃんって呼ばせてもらいます!!


ゆづきって読むのかな、?

めちゃくちゃ可愛い雰囲気の漢字!!

私はせっかくだし新しい名前で呼ばせてもらう👊🏻💞


>>3
そうそう!

ありがと~!

わかった!


じゃあ、ゆづちゃんって呼んでいい?


画像・吹き出し
タグ: おしらせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する