おしらせ.



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: おしらせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/24 13:12:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えーっと、お知らせです。
突然ですが、今まで投稿したイラストは全て削除します。
理由は、自分のイラストに自信が持てなくなったからです。
これまで、下手な絵を公共の場に出したりして、申し訳ございませんでした。
これからは、日常や、リア友のプレゼントしてくれたイラストなどを投稿しようと思っています。

追記 今日の午後17時あたりに削除します。
追記追記 削除完了しました。さようならいらすと👋


>>1
下手なんかじゃないんだけどな…

そうしたいならそれでいいよ!


4: にゃち @E125nyanya2023/11/27 09:59:18 通報 非表示

え?!まぢで?!べんのイラスト動画とかめっちゃ好きなのよ。もしかして、誰かに何か言われたから消しちゃった感じ?もし誰か言ってくれたら、社会から抹消させて投票トークから追い出し、ついでに通報してから、みんなに晒すから安心しろっ!?


>>4
ありがとありがと笑

いや、言葉自身で傷ついたんじゃなくって、僕がネガティブだから傷ついちゃっただけだから安心して👍

ありがとね🙇


画像・吹き出し
タグ: おしらせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆