おしらせだよ!!!

3 2022/11/25 16:41

お知らせとか言ってるけど

ただの承認欲求の塊がほざいてるだけなんで気にしなくて大丈夫です(((

いや最近Twitter出来てないからさ!!!

依存してたから情緒がね!、可笑しいんですよ!!!

で、お知らせはさぶあか作ったってことです

こてつぶにあるから、

見ていただけると

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おしらせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/25 16:41:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


OK!トピが花子くんのあかねだ!


>>1
せんすくす!

まじあかねくんすきなんですよ


>>3
一緒だ!花子くんだったらあとは花子くんと司が好き!はじめまして!フォローしました!


>>6
お!!

兄弟間のヤンデレいいっすよねぇ…

あざます!

よければ仲良くしましょ!


>>8
はい!

花子くん漫画勢?


>>9
そう!

と言っても全部友達に借りたんだけどね笑笑


>>10
wwww


>>10
最新刊読んだ?


>>12
内容はうすら覚えだけど

あおいちゃんの前世的なやつがわかった巻?

それなら読んだよ!


>>13
これ!

花子くん最新刊

>>14
よんだ!!


>>15
どうだった?


>>16
めっちゃ面白かった


>>17
6番の過去すごかっった!

次回予告見た?


>>18
見てない😿


>>19
そっか..

けどめっちゃ面白そうだった!(返信チョー遅れてごめん)


>>2
はあくせんくす


>>4
サブ垢でフォローしとおく


>>5
りょうかいした


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: おしらせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する