シクフォニの好きなオリ曲Best3!

6 2024/01/19 20:30更新

こんにちかずかず~

暇じゃないけど、暇なので今回は、シクフォニさんの好きなオリ曲を紹介したいと思いますっ!

最後まで見てくれると嬉しいです

※主は、らんこさ推しなためそこの紹介が多いです

※語彙力0のバカが書いてるのできっと語彙力がない文章になると思われます。ご注意ください

3位 好きのかくれんぼ


この曲は、シクフォニの曲で初めてリアタイした曲!今でも覚えてる…

元々こういう曲好きで、リピしてること多いんだけど、これ聞いた時「あ、これ好きだ!」って思った笑笑

動画を見る

2位 絶対!キメツケ症候群


シクフォニの中で1番っていっても過言ではないレベルに可愛い曲!

そしてめっちゃ歌いやすい✨(キー合わないけど…笑)

らんらんの「心配なの!」とか最後のこさちゃんの「だよね!」とかが可愛すぎて、○にます

動画を見る

1位 DOIN' GONG!!! -2nd battle-


冬休み毎日のように聞いてたら沼った!笑

聞いてみたらわかると思うんだけど、中毒性が本当にやばい…!

らんらんの「地獄の先で閻魔に笑ってるやるHAHA‼︎!」とこさちゃんの「最後まで正体は明かさない♡」のところがめちゃめちゃ好きです

一回マジで聞いて欲しい曲!

動画を見る

絶対聞いてみてね~


みんなの好きなシクフォニのオリ曲も教えてっ!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シクフォニ 好き オリ曲best3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/19 20:12:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 桃化 @ID235 2024/01/29 16:33:38 通報 非表示

あんまりシクフォ二見てなかったから見てみよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する