シクフォニ ―公式配布素材― ?????????⚠︎閲覧注意

3 2024/01/09 16:47更新

シクフォニの公式サイトで、新しい配布素材が出ました!

https://sixfonia.com/material/7

パスワードのヒント


ヒントは、こちらの動画にあります!

URL→ 動画を見る

また、この動画は、私がコピック投稿していますので、よければ見てくださいね!

URL→【裏切り】人の心の闇を晒されました。https://tohyotalk.com/question/611460

配布素材の内容


配布素材の内容は、イラストや画像はありません!

かなり重要な内容となっているので、ぜひパスワードを解いて見てくださいね!

動画のコメントにもヒントが…!

実は、今回のヒントとなっている動画( 動画を見る

のコメント欄に答えを書いている人もいます…!解けないって人は、参考にしてもいいかもしれませんね!(*^▽^*)

動画の後編を見てみるといいかも‥⁉︎


皆さんは、パスワード分かりましたか?ぜひコメントで教えてください!

私は、動画のコメントを見て分かったので、解いていません!w

頑張って解きたい!という人もいるので、閲覧注意とさせていただきました!

また、コメントを書くときは、できるだけパスワードの答えを教えないようにお願いします!

最後まで見てくれて、ありがとうございました〜!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: シクフォニ 公式配布素材 ?????????..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/01/09 16:47:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する