からぴちのグッズ交換しませんか!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち グッズ交換

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/19 22:05:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/01/19 22:05:09 通報 非表示

トピ主です‼

トピ主って呼んでくれると助かりますw

からぴちのグッズ交換してくれる人待ってます‼

交換できる時間、場所、日にちを教えて下さい!

(場所によっては、行けないので、、、)


2: 1コメさん 2024/01/19 22:19:03 通報 非表示

トピ主です‼
持ってるグッズのメンバー⤵
・のあさん
・るなさん
・シヴァさん
・どぬくさん
です‼
じゃぱたつも持ってるんですけど、、、
トレカだったら大丈夫です‼

全部、なおきりさんとの交換で、お願いしますm(_ _)m
何でも良いです!
(主は、学生なので休日でお願いします。
主は、アニメイト池袋本店と川越ならいけます!
池袋になると、春休み(今年)にリア友とアニメイトに行くのでその時でお願いします!)
長くてごめんなさい‼


3: 1コメさん 2024/01/19 22:32:11 通報 非表示

>>2
あと、川越は明日(1月20日)、行けます!午後2時ぐらいの電車に乗ります(多分)。なので、もう交換したい人がいましたら、明日、川越のドンキの前で待っていてください!

明日交換してくださる人に伝えます!
主のバックを見たら分かるかもです!
主のバックは、なおきりさんのトレカ、缶バッジがついてて、大きい黒の痛バです‼
見た目が、かっこいいけー(?)です。
リア友もいますが、気にしないでください!
交換してくださる方も、見た目を教えてくれるとありがたいです!
もし、15分ぐらい待っても、私が来なかったらごめんなさい!
急遽、電車の時間が遅れたりするかもです!
((遅れたりしたらごめんなさい!


6: 1コメさん 2024/01/20 12:14:52 通報 非表示

>>3
午後だと返信できなくなりますので、午前にお願いします


4: 1コメさん 2024/01/19 22:45:27 通報 非表示

交換とは関係ないんですけど、別のトピで「からぴちなりきり!」というので、やってます!

ゆあんくん&なおきりさん&のあさん以外だったらできます!

来てください〜😭3人で寂しいです、、、

お話したい、、、


5: 1コメさん 2024/01/19 22:57:31 通報 非表示

>>4
これです⤵

【チャット】からぴちなりきり!

https://tohyotalk.com/question/616263


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆