一旦終了。

5 2022/03/13 14:00

さとみくんのグッズと交換よろしくです。さとみくんじゃなくてもすとぷりメンバーの缶バッジだったら全然いい。

メルカリとか使えないのでやってます。

把握お願いします。

非売品は無理です。

ななジェルの缶バッチ×1 ここあ

ななジェルの缶バッジ×1

ななジェルの缶バッジ×1

すとぷり全員缶バッジ×1

すとろべりーすたーと×1

ブロマイド(はっぴーすとろべりーめもりー)×1

譲れたら譲って。。。(譲ってくれる方なんていないって)

希望

さとみくんの缶バッジ。(すとねく、夏缶バッジ2020、2021)

ジェルくんの缶バッジ。(すとねく、2020夏の缶バッジ)

莉犬くんの缶バッジ(2020夏缶バッジ)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グッズ交換

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/13 14:00:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え如何やって交換すんのw


>>1
Twitterと同じ。


ななもり担降りたからなーくんいらないな。。


>>2
いんすたしかやってないからわかんないわ((


>>4
マジかよ。。


>>5
そんな驚く?笑笑


>>6
Twitterってやってるもんだと思ってた


>>7
ここのサイト学校のiPadでやってる人多いからそんなできなさそう、

Twitterできなくなった((


>>3
えっとさとみくんのクリアファイル2枚とさとみくんの缶バッチ3個あるけど写真送ってみる?


>>10
???送ってみる?????


>>11
写真限トピで見る?


>>12
ああ。。お願い。


>>13
限トピに写真載せたよ!


アルバムは持っといた方がいいよ👍


>>16
あれね5枚ぐらいあるから一個はいいなって思って。


>>19
るぅりーぬの缶バッチあるけど...


>>20
間違えたw

さとちゃんの入浴剤のやつあるで


>>20
欲しい。。。


>>22
どうやって送ればいい?


>>23
住所いわねぇといけんからdm行くね。


>>20
何のグッズがいい?


>>26
ななジェルの缶バッチ!


>>18
え,持ってないから欲しい(((((((黙れ


交換するやつかーえーじゃああの、さとちゃんのアクキーはいい?ころちゃん持ってるから、それかるぅちゃんのうちわキーホルダー、それでまぁあれ欲しいメンバー全員の缶バッチww(わがまま)Twitterやってる!!後、写真は画像送るわ


>>29
欲しいのはなに!?

Twitterで交換するんじゃないよ!!

Twitterみたいな交換の仕方って言ってるだけ。


>>31
あーメンバー全員の缶バッチかCDw勘違いしてたw後、Twitterフォローしたいから名前教えてくれー


>>32
んーやだー。


>>32
教えないぞー


>>34
えー嘘でしょー(´;ω;`)


>>34
今、送ったよー


>>30
え,がちめに欲しいんですけど(((((((まじで黙れ


>>37
交換するものないでしょ??


>>38
るとさんのアルバムあるけど値段的にきついわ((


やりたいのにできない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>41
なんでぇい


>>42
親に秘密でやってるからやでぇい


グッズ交換何が空いてますか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: グッズ交換

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する