グッズ交換。

7 2022/03/14 23:00

https://d.kuku.lu/b145422fc

ブサボすぎてみんな消滅する。

見れない子へ。

2022ななジェルの缶バッジ×2

2022すとぷりデフォ×1

すとろべりーすたーと×1

はっぴーすとろべりーめもりーのブロマイド×1

strawberry Prince特典。莉犬くんのトレカ×1

ファミマプリントわかんねぇ3枚。

きみゆめブロマイド

かもめデフォ×3

のっきデフォ×1

そらねこ等身×1

きみゆめ等身シークレット×1

騎士aそうまブロマイド(ファミマ)×1(第一弾)

いれいす第一弾ブロマイドないこ×1

いれいす第一弾ブロマイド悠介×1

第三弾りうら×1

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グッズ交換

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/14 23:00:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



交換して欲しいもの

さとみくん缶バッジ

(2020夏缶バッジ)

莉犬くん缶バッジ

(2020缶バッジ)

莉犬くんのトレカを

るぅとくんのトレカへ変えて欲しいです。

すとすたをさとみくんの(2021夏のキーホルダーに変えて欲しいです。

ブロマイドはさとみくん、莉犬くん、ななもりさんへ変えて欲しいです。ころんくんでも可。

きみゆめのブロマイドは全部のっきくんへ変えて欲しいです

いれいすブロマイドはほとけくんに変えて欲しいです。


>>1
りぬくん友達推してるからトレカ交換できるよ✊


>>2
うわぁー!!たのんます!!


欲しいけど持ってない~(´;ω;`)


>>4
何が欲しいの?


>>8
でも、交換するものないよー(´;ω;`)


>>9
言ってごらん?何が欲しいのか。


>>10
すとろべりーすたーと、でも、交換するもの無いよー(´;ω;`)


この缶バッチを集めております。

2020夏グッズすとぷり

この缶バッチを集めております

2020夏グッズすとぷり

このキーホルダーを集めています。

莉犬キーホルダー

画像・吹き出し
タグ: グッズ交換

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する