鬼滅の刃×ウマ娘 外伝「900人記念パーティー!」

3 2024/01/20 14:25

日天「えーと…なんだかんだ900人行きました」

ヨシコ「いやライバルとフォロワー勝負してるからだろ…」

炭「いやー時が経つのって早いですね?」

善「俺何気久々に登場なんだけど…」

伊「もっと出番寄越せ!」

日天「まあまあ伊之助落ち着けよ主役は最後にとっておくもんなんだよ」

伊「なるほどなあ!要は俺様が最後にふさわしいってわけだ!」

日天「そういうこった」

どごぉん!

全員「!?」

ファイン、ヴィブ、テイ、タマ、イナリ「貴様~?/トレチ~?/トレーナー?/ダンナ~?」

5人「何で呼んでくれなかったのかな?」(鬼ハモり)

日天「お前ら…円弧のマエストロ習得してる?」

ヨシコ「どうした急に」

日天「聞くなよ野暮だろ」

この後めちゃくちゃ逃げようとしたが捕まった

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 ウマ娘外伝 900人記念パーテ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/20 14:25:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/12 10:29:42 通報 非表示

>>1
でしょ!100人超えるたびに頑張ったんです!


>>2
お疲れ様でした!


4: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/12 11:12:13 通報 非表示

>>3
ありがとうございます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する