私の過去

6 2024/01/21 12:02

私の過去のお話をします

本当の話です

皆さんにこの話を聞いてほしい

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/21 12:02:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私は1年生から5年生まで仲の良かった大親友がいました。私はこれからも仲良くできると思いました。でも私はその子に恋愛感情を抱き始めました。でもその子には思いは伝わらずに、だんだんその子は違うこと仲良くし始めました。私はそれでよかった。その子が幸せならそれでよかった。それと私は同姓を好きになるのは病気だと思った。みんな「気持ち悪いと言った」。それで調べて「同性愛者」という言葉を知った。同姓を好きになったり、人ではないものを好きになったり「LGBTQ」という言葉も知った。この世界にはたくさんの恋愛感情があることを知って「人それぞれの価値観を大切に」と思った。そして今もその子は違う子と仲良くしてる。私たちはずっと仲良しでその子は私以外にも友達がいた。でも私にはその子だけだった。その後が全てだった。でもその子と離れていろんな友達もできたし、趣味もできた。私はその子と離れて楽しみが増えた。きっとその子も私と離れて違う価値観を持ったと思う。この話は全部私が起こした話だ。だから私はみんなが自由に楽しく生ていける。そんな世界にしていきたいと思います。もし相談したいことがあれば話してください。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する