休校で暇だ❗誰か雑談しよ~(話す内容自由)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 休校 ❗誰 雑談 内容自由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/03/16 22:00:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/03/16 22:12:30 通報 非表示

とりあえず暇なのでどーでもいい雑談します。

私はふと思った。平成の大合併があったならそろそろ令和の大合併があるのではと...
そこで私の県は平成の大合併でどこが合併したのか調べて行くうちに、金沢の合併失敗にたどり着いた。
その内容マジ笑!
金沢「合併しようよ~合併しようよ~」
野々市「嫌だ嫌だ」
金沢「大きくなるといいことあるよ~」
野々市「嫌だってば」
金沢「ねぇねぇ合併しよう?ねぇしよう?」
野々市「ストーカー!」
金沢「...」
金沢は野々市からストーカー発言を食らったww
そして...合併で出来た白山市になる前の市町にも
金沢「合併しよう?」
白山(面倒なので合併で出来た名前で)「じゃあ、合併したらこっちの市を市じゃなくて区にして」
金沢「...」
白山は二度と金沢からの合併のお誘いはなかったとさww
令和の大合併はどうなるのかなぁ?
私の地元は、平成の大合併はしなかったから令和はするのかな?したいなぁ人口増えないから。

どーでもいい雑談でしたww


2: 桜穂 @Kimura 2020/03/16 23:08:58 通報 非表示

ひーま˱ˏ́ˡ̩̀ʰ᷆͡͡˓̬ˡ̀͏͜ʰ᷆ᵓ̗̀̕ˎ̀˲


3: 桜穂 @Kimura 2020/03/16 23:10:59 通報 非表示

ねえ誰か即興寸劇しようよ!(夜だけ)


4: 1コメさん 2020/03/17 00:05:18 通報 非表示

>>3
?どういうこと❓


5: 桜穂 @Kimura 2020/03/17 00:10:09 通報 非表示

>>4
振られた会話から即興で物語を作ってく事だよ!(一言だけ)


8: 7コメさん 2020/03/17 03:43:46 通報 非表示

>>5
いいですよ。夜っていう時間帯がよく分からないけど…(感覚麻痺)


9: 桜穂 @Kimura 2020/03/17 08:05:46 通報 非表示

>>8
とりあえず、外が暗かったらよかろうなのだ〜!


10: 7コメさん 2020/03/17 12:42:00 通報 非表示

>>9
OKでーす


>>5
暗くなったので、やります?最初誰かお願いします!


6: 6コメさん 2020/03/17 00:12:13 通報 非表示

するー


7: 7コメさん 2020/03/17 03:40:51 通報 非表示

こんちはー。暇人ですー。ゲーセン立ち入り禁止になってしまった…。なんなんだよーーっ!っていう暇人の叫び。


11: ティアラ♥ @tiara0123 2020/03/17 16:14:20 通報 非表示

明後日、卒業式だ~


9時ぐらいがベストですかね…


13: 1コメさん 2020/03/17 21:02:03 通報 非表示

暇だー腹痛ーい

早く新幹線開業しろー

観光客たくさん来ーい


>>13
IDない時のひーちゃんだあ


>>16
ん?ナンノコト?(笑)


15: 1コメさん 2020/03/17 23:48:03 通報 非表示

ごめん🙏うちまだ内容理解してない...

少々発達障害なんで内容(文章など)理解出来ない時があるんで。

調べたけどさっぱり。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆