暇な人いませんか


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/13 14:30:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ボイチャしよ〜


>>1
私でよければ~


>>1
歌うますぎ

鬱くん

>>25
(*⁰▿⁰*)


>>27
絵文字かわいい


>>23
鬱くんかわいい💕


>>31
わかります!


ボイチャ入れますか?


>>3
入れます~!


入ってほしいです!


>>5
いいですよ~


わいもボイチャ入る〜


入ってほしいです


>>8
おっけ〜です‼︎


>>10
ありがとうございます!


>>15
( ◠ ‿◠ )


みんなも歌う?


>>11
歌いた〜い‼︎


>>14
どうぞ~


21: スズ @yousuki2022/02/13 14:52:51通報 非表示

>>18
ありがとうございます〜


すごいうまい!


>>12
ありがとうございます~


16: スズ @yousuki2022/02/13 14:52:27通報 非表示

リスナーで入って良いですか?


>>16
いいと思うよ〜


>>16
いいと思う~


ちょっとぬけます~


あやちゃっちゃさん、戻ってこないですね〜


>>33
そうだね〜


>>34
ごめん‼︎いったん抜ける‼︎


>>35
了解しました


>>37
ただいまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜‼︎

弟帰ってきたからチャットだけでやるね〜(とーと家族に極秘でやってる)


>>67
了解しました!


>>67
そういえば、私もかぞくには言ってなかったわwまあいいか


79: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/02/13 15:19:20通報 非表示

>>75
僕は学校のパソコンだから言えないw


>>79
わたしもだよ


おかえり!


ただいまぁ~

ちょっと遅めの昼ごはんたべてた~(遅すぎ)


39: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/02/13 15:07:13通報 非表示

>>38
俺は今食ってる☆(((え


>>38
てか今も食べてる(だから食べるの遅すぎ)


>>40
お昼ごはんなんだったんですか?


>>41
ウインナーとさばの塩焼きと酢豚(昨日の残り)


45: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/02/13 15:10:28通報 非表示

>>43
多くね、、、?俺はカップ麺☆


>>45
カップ麵もおいしいよね~


>>45
私の得意料理、カップ麺です!


51: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/02/13 15:11:38通報 非表示

>>49
わかりますw


56: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/02/13 15:12:25通報 非表示

>>53
僕は、、、シーザーサラダとスクランブルエッグぐらいなら作ったことあります


>>56
それでもすごいと思います!


61: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/02/13 15:14:53通報 非表示

>>60
シーザーサラダ作る時に野菜めっちゃ入れたら「兎かっw」って言われましたw


>>51
わたしが料理したら、火事になるかもww


59: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/02/13 15:13:13通報 非表示

>>57
火事はあかんてw


>>43
サバの塩焼き美味しいですよね


>>46
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


42: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/02/13 15:09:16通報 非表示

>>40
まじかw


50: サバ缶 @Sabakan0713 2022/02/13 15:11:32通報 非表示

こんちゃ〜


>>50
こんにちは


>>50
こんちゃぁ~


歌うので出ますw


>>55
了解しました!


歩乃夏さんは男の人ですか?


64: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/02/13 15:15:18通報 非表示

>>62
?女子です!


僕って言っているんですね、可愛いです!


66: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/02/13 15:16:30通報 非表示

>>65
(*´ω`*)ありがとうございます!


>>65
だいたい、女の子が”僕”って言わないほうがいいですよ


>>68
そうですかね?かわいいと思いますけど…


>>72
可愛くない


77: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/02/13 15:19:02通報 非表示

>>74
僕は可愛くなくてもいいですけど?

ていうか「かわいい」に執着してないし


>>74
可愛いよ


>>78
じゃあいい!


>>80
なんかごめん


>>82
3・2・1


>>84
彼女ができません 彼氏もできません 私を推しにしましょう 誤差ですw


>>86
にゃんにゃん猫にゃんにゃん猫猫 ちょっとちょっとあっち行って にゃんにゃん猫にゃんにゃん猫猫 ちょっとちょっとこっちを見て


>>86
私は最近彼氏募集してましたw


92: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/02/13 15:23:38通報 非表示

>>91
僕もw


>>91
彼氏は居ますw


87: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/02/13 15:22:28通報 非表示

>>85
おおぅ、、w


食べ終わった~


>>70
だからボイチャできる~


>>71
了解しました!


>>73
ボイチャ入るね~


89: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/02/13 15:22:51通報 非表示

Q、今僕が叫んだ理由は何でしょう


>>89
わかんないです


96: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/02/13 15:24:02通報 非表示

>>94
A,カップ麺こぼした


>>96
やけどしてないですか?


105: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/02/13 15:25:05通報 非表示

>>100
大丈夫ですw


>>105
よかったです


なんで彼女?


>>97
Tiktokでやってたやつだからw


>>99
なるほど


>>99
Tiktok、見ないんですよね


>>107
私今も見てるw


>>108
マジですか


>>111
ww なんで英語?w


>>113
韓国語?読めないw


>>115
オモロww


98: 4K @kuribooaikouka 2022/02/13 15:24:30通報 非表示

こんちゃ


>>98
こんちゃぁ~!


>>98
こんにちは


私ちょっと怒ってるんだけど 殺せないじゃないの おやすみ、ゆっき 好きな人がいますよね 笑えねぇわ わかったらやるぞゆめこ


今、ボイチャ誰がいるの?


119: 4K @kuribooaikouka 2022/02/13 15:40:52通報 非表示

>>117


120: 4K @kuribooaikouka 2022/02/13 15:41:06通報 非表示

>>117
あ、うそ抜けた


>>117
私とあやちゃっちゃさんとメロたんさんといちごミルクちゃんさんですね


>>123
Tiktok見てるけど


>>122
うん~


皆の歳っていくつなんですか?


>>126
ちなみにわたしは中1です


>>126
私は13歳~


いちごミルクちゃんさんは小6(?)で、あやちゃっちゃさんは中1(?)であってますか?


>>130
中1であってるよ~


>>131
合っててよかったです


>>132
アホがバレてしまうw


4kさんこんにちは


135: 音唵君 @kanondayo0218 2022/02/13 15:53:07通報 非表示

|ω・`)ノ ヤァ


>>135
こんちゃぁ~


>>135
こんにちは


皆の推しとか居る?

そらびび 実写

>>137
いるけど~

多分わからないと思う~


>>139
学校の子?


>>140
違う~

アニメキャラ~


>>144
何のアニメ?


生きてます!


142: 音唵君 @kanondayo0218 2022/02/13 15:57:21通報 非表示

なんかイケボ聞こえるけど気のせい?


>>142
それな


親がいるんで、喋れる時と喋れない時があります


>>145
ほぉ

僕ボイチャもなにも入らないんで


すきな食べ物とかありますか?


>>151
ある~

ポテトとか~


153: 音唵君 @kanondayo0218 2022/02/13 16:03:06通報 非表示

>>151
🥩!


>>153
美味しいですよね


>>155
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


159: 音唵君 @kanondayo0218 2022/02/13 16:10:37通報 非表示

>>155
うんうん


わたし、まくどのポテトすきだよ


>>154
私も~


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ ww


緊張して喋れない(なんでや)


あと、5分後くらいに親が出かけるので、ボイチャできます!


ボイチャしたいけどできひんのじゃ


喋ってよさそう~


>>165
そだね


あのさ

喋んないけど入っていい?


>>167
いいと思う~


>>168
ありがとうござます!


>>169
ありがとね


>>171
いや音でけぇかったわ

入った瞬間爆音だった

よくみたら音全開だったwww


>>172
いや音小さくしてもデケェw


>>173
ww


緊張して喋れない


>>174
しゃべれ!


>>174
僕も喋れんけどw


やばい

しゃべれない!


>>178
声でねぇ!


>>179
あれ⁉︎

なんで声でねぇんだ?


>>178
しゃべんの無理


181: 4K @kuribooaikouka 2022/02/13 16:21:38通報 非表示

>>178
喋りたくない?それとも普通に喋れない?


>>181
私は緊張して喋れないだけ~


>>181
話すことが苦手


182: 白夢p。 @kana123 2022/02/13 16:22:04通報 非表示

こんちゃぁー❕


>>182
やっほぉ~!


188: 白夢p。 @kana123 2022/02/13 16:22:33通報 非表示

>>186
やほぉ❕


>>188
やほです!


>>182
こんにちは


今喋っているのはどなたですか?


>>184
男の人


音がなれてるのは私です((Tiktok


>>192
了解しました!


195: 白夢p。 @kana123 2022/02/13 16:25:00通報 非表示

>>192
りょ〜()


196: 4K @kuribooaikouka 2022/02/13 16:25:53通報 非表示

誰ずっと笑ってんの


>>196
僕です

すみません


>>199
ツボが変だし

浅いんですよw


>>201
私もです~


>>202
ツボ皆浅いでしょ


>>202
おんなじ!


誰か泣いてる?


>>197
ww


笑いすぎて喉狂ったw


>>208
めちゃ笑ったんですね


>>210
小声ならwww


>>211
私は嫌だもん! 関係がある時以外は話さないもん!


>>213
wwww


>>216
wwww


>>213
だって、恥ずかしいから\\\


>>220
可愛いかよw


>>222
事実だから!


>>212
そか


かわいい


音ゲーするんだけど、音が聞こえたらごめんね


>>226
いや全然大丈夫よ


>>226
大丈夫です!


>>230
可愛すぎ


>>232
めっちゃ可愛いですよね いちごみるくちゃんさん


>>235
そ、そんなことないよ\\\


>>236
柴崎 りつさんは何歳ですか?


>>247
わからない


>>234
はや!


>>238
早いでしょw


>>239
だって、手汗かすごくて反応しないもん


>>242
バイバイ!


そろそろ抜けるね~

またねぇ~!


>>245
またねぇ!


何喋ったらいいですか?


>>250
わからない


>>251
私、話すのが苦手なので、コメントで参加します


>>253
お願いします!


声って聞こえてますか?


めちゃ喋りかけてるんですけど、声ってはいってますか?


>>257
聞こえてます


>>258
ありがとうございます!


>>258
ちがうところにいきますね


>>260
ありがとうございました


>>261
ありがと!


メロたんさん、声はいってますか?


ごめんなさい、抜けますね


ありがとうございました


ただいまぁ~


今、誰がいるの~?


>>267
リスナーとして聞いてる!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆