冬服であーる!

1 2024/01/21 20:57

最近お母さんに買ってもらった!

選挙やってんの気づかなくて今日着てる服と違うの許してぇ

そして今気づいたんだがズボン洗濯出してたぁぁぁぁ!

なんとかして取り戻す!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

服の解説ぅ((いらんくね?

ニット?てきなやつ

なんかユニクロのCMでやってた、スフレヤーンだった((本当にチクチクしない!スゴ

しわくちゃに撮れたww

どこで買ったんだろ買い物ついてってないから分からん

真ん中にリボンついてる、シンプルだけど可愛い

下ほこりだらけだぁ

ズボンちょっと斜めって右足長くて左足短いみたいになってもた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

て感じ

写真めちゃ下手くそなんであんま見えんかもしれないw

服の合わせ方は毎回お母さんに聞いてる((親に頼るなよぉ

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 冬服

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/21 20:57:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんなのでも、投票お願いします!


画像・吹き出し
タグ: 冬服

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する