妖怪ウォッチ ケータ君の声は戸松遥で正解だった?開発段階の方が良かった?

妖怪ウォッチ ケータ君の声 戸松遥で正解だった
戸松遥で正解だった

68(87%)
妖怪ウォッチ ケータ君の声 開発段階の方が良かった
開発段階の方が良かった

10(12%)

87%
12%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 戸松遥で正解だった 開発段階の方が良か.. 妖怪ウォッチ ケー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/03/17 10:45:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/03/17 10:35:24 通報 非表示

開発段階の奴見たけど、あれじゃコロコロにありがちな、モンスター的なオリジナルキャラが出て、人間の方は突っ込みしかしないタイプになるところだった。多分戸松遥さんだからこそあのなんともいえないいいキャラができたと思う


3: 3コメさん 「戸松遥で正解だった」派2020/05/27 12:59:57 通報 非表示

開発段階では誰だったの?


4: 4コメさん 「戸松遥で正解だった」派 2020/06/16 17:44:55 通報 非表示

>>3
小平有希さんです


5: 5コメさん 「戸松遥で正解だった」派 2020/06/17 01:03:52 通報 非表示

別視点ですが戸松さんの声にしたのは、ある種代表作として名前が広がるきっかけになって良かったのではないかと思います。

シリーズも代わって、時々恋しく感じますね…。レベルファイブも元のシリーズに戻すつもりは無いみたいだし、声を聞きたいなら、別の作品に期待です。


画像・吹き出し