1ヶ月記念。過去と心境。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1ヶ月記念 過去 心境

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/28 23:53:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 来くん @rako2010 2021/09/28 23:53:43 通報 非表示

※長文注意※自分語りが多め

今回は本当は話すつもりはなかったですがこれから何かあるかもしれないので話すことにしました。

話の流れが不自然でも気にしないでください。

僕が言いたいのは今の精神状態についてです。

僕は今うつ病の中間段階にいます。

原因はネットによるストレス、リアルでのパワハラです。

ネットの原因は僕が元々入っていたグループにあります。

1つ目のふりきゃすではリーダーによる説教(精神的苦痛と理不尽)

2つ目のあみぱるではメンバー全員による質問責め(僕自身が嫌な事や説教)でした。

辞める時なんて歌い手としての活動を辞めようか迷いました。

それに辞めると伝えた時僕は笑っていました。楽しかったんです。

でも、笑えない。

笑っているつもりでも笑えていない。そんなことは当たり前でした。

笑えないし泣けない。

だからストレスも解消されない。

レグカも実際効果はありませんでした。

最初はよかったですが信用していたリア友にバラされました。

もうできない。跡があったら晒される。

そんなことからレグカは出来なくなりました。

話が戻りますが原因の2つ目。リアルでのパワハラに移ります。

僕のクラスでは担任によるパワハラがあります。

毎日説教をされて、毎日誰かが泣いて。

僕は耐えられなくなり徐々に不登校になっていきました。(今も1週間に2回ほど休んでいます)

暴力こそしませんが精神的ダメージを与えてきます。

今まで泣いたことがない人さえ泣きました。

クラスでは2人ほど不登校になりました。

僕も不登校グループに入っています。(他にも2名ほどいます)

1人が何かをやって怒られる。それだけならいいですがそれを学年全員巻き込んで説教。

潰れた授業は休み時間を削る+宿題増量。

それが2年続いています。

みんな壊れていきました。

リスカに走る人、精神科受診しなければいけない人、不登校、突然泣きだす人。

こんな状況で精神を保っている人なんていません。

最近では片頭痛も重くなりさらに休む頻度が増えてしまいました。

幻聴も聞こえるようになりました。

自○もしそうになりました。(飛び降りかけた)

これから僕は僕でなくなってしまうかもしれません。

ですが、例えどんな姿の僕でも認めてください。

それが今僕が言いたいことです。

最後まで閲覧ありがとうございました。


4: はるむ @haruhamu 2021/09/29 08:02:38 通報 非表示

>>1
そんなことあったんだ、、、
まじで教師ムカつく((

これからもよろしく((は


>>1
マジですか、、

私も今精神障害の社交不安定症という病気(?)になってるんです。お互い頑張りましょう!


6: 来くん @rako2010 2021/10/24 20:12:33 通報 非表示

>>5
頑張りましょうね!


2: 来くん @rako2010 2021/09/28 23:54:55 通報 非表示

投稿遅くなりすいませんm(_ _)m

僕からは以上です。


>>2
了解
お互いがんばろっ

教師ひどいなぶっ○したい((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆