タイムスリップするんだったら過去に戻りたい?未来に行きたい?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: タイムスリップ 過去 未来

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/09/25 17:43:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/09/25 17:47:41 通報 非表示

断然過去! 亡くなった人がよみがえるし、思い出をもう一度楽しめる!未来は何となく・・・。


2: 2コメさん 2019/09/25 18:11:19 通報 非表示

過去が一番(>∀<) 懐かしい歴史が見れるからだよー


3: 3コメさん 2019/10/22 13:18:28 通報 非表示

過去かな

黒歴史を消したい


6: タイル @Midoriiro 2020/08/15 20:18:54 通報 非表示

過去!私の前世が知りたいから。


7: 瑠夏 @YamiapiMURI 2020/08/15 20:49:05 通報 非表示

>>6
過去は前世じゃないと思う


8: タイル @Midoriiro 2020/08/16 06:32:36 通報 非表示

>>7
やっぱり自分のご先祖様が知りたい!


過去に戻って、好きな芸能人と結婚する‼️


私は未来に行って、どんな自分に成長しているかとか、みたいんだよね、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆