きゅうくらりんイラスト途中経過(動画制作)

6 2024/01/22 22:27

トレスにすればよかった😭😭

まぁでも模写だから上げられるし、トレスにしなくて良かったのかもしれない!!

疲れた!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: きゅうくら 動画制作

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2024/01/22 22:27:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛い〜!✨
完成見てみたい!

あと受験お疲れい!


>>1
せめて1番までは完成させたいっ!!!

ありがとう!!!


>>3
動画見た!

編集もだけどもイラストうますぎる!

特に横顔の好き〜!✨


>>7
めっちゃありがとうー!!!

横顔頑張った!!!

後でまたちゃんとしたやつあげるつもり!


>>8
いえいえ〜!

楽しみにしてるね!頑張って!✨


トレスじゃなくてこれはえぐい!!


>>2
めっちゃ頑張ったー!!

でも超疲れた!!!笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する