日本人は人の気持ちを考える方?自分の欲求を押し付ける方?

日本人 人の気持ちを考える方
人の気持ちを考える方

5(31%)
日本人 自分の欲求を押し付ける方
自分の欲求を押し付ける方

11(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人の気持ちを考える.. 自分の欲求を押し付.. 日本人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2024/01/23 11:51:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「自分の欲求を押し付ける方」派 2024/01/23 11:57:59 通報 非表示

人の気持ち考えてるつもりだけど自分の欲求押し付けてるタイプが多いんじゃね


2: 2コメさん 2024/01/23 12:00:57 通報 非表示

>>1
どうして日本人は自分の欲求を押し付ける人が多いの?


3: 1コメさん 「自分の欲求を押し付ける方」派 2024/01/23 12:04:24 通報 非表示

>>2
日本人って承認欲求強い人が多いんじゃ‥

理由は分からんけど‥ごめんね


4: 4コメさん 2024/02/04 09:47:36 通報 非表示

>>2
どうして朝鮮民族は日本人に成り済ましてまで日本人下げの嫉妬攻撃できるの?

どうして日本人の遺伝子を持たないのに当たり前のように朝鮮民族の遺伝子なのに日本人だと言い切れちゃう上に正義面できるの?


画像・吹き出し