犬語で話す謎のチャット。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 犬語 チャット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/03/17 13:05:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/03/17 12:57:52 通報 非表示

ここのチャットでは、犬語で話していただきます。まぁ、簡単に言うと、『ワ』と『ン』しか基本的に使うことができません。(例外もありますが)空気の読める人、犬語で話しましょうワンワン


2: 2コメさん 2020/03/17 13:10:13 通報 非表示

謎のチャットだぁ・・・ワン?


3: ももか(*^^*) @bts 2020/03/17 13:58:42 通報 非表示

わんわん(なんじゃこのトピ)


4: 4コメさん 2020/03/17 14:25:48 通報 非表示

わんわんわん(面白い発想ですね)


5: まき @twice 2020/03/17 15:18:48 通報 非表示

わんわんわんわんわん(かっここの中で普通に話してるじゃん笑)


6: 6コメさん 2020/03/17 18:01:27 通報 非表示

U・ω・U

「わん…わん…!?(なん…だと…!?)」


わんわんわんわん(猫には負けぬ)


わんわわわわん(面白すぎるトピ)


9: 9コメさん 2020/03/18 18:43:35 通報 非表示

ワンワン?(なんだこれ)


10: 4コメさん 2020/03/19 00:39:45 通報 非表示

わんわんわん(平和なトピでいいですね)


13: 9コメさん 2020/03/22 13:36:21 通報 非表示

ワンワン(相手しない方が良いよ)


14: 9コメさん 2020/03/22 13:38:07 通報 非表示

ワンワン(よくいるから)

ねこ娘 ブス

ワーーーーーーーーーーンワンワン(wwwwwwwwwww)


16: 悠乃 @Yunono 2020/10/25 20:43:46 通報 非表示

わわわわ〜ん


わんわんわんわーーーーーわんわんwなんーーわーんんわんwんあんwんあんわんwなわんw


わんわんわんわん?わん!くぅーんわんわんわんわんわんわんわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんわんわーんんわんわんわんーーーーーーーーーーーわんわんわんわわんわんわわわわん


19: ありゅ。 @atyu 2022/04/24 17:17:33 通報 非表示

わんわんわんわんわんわんわん(まじでんだこのトピなんか可愛いぞ)


わおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

おんおんおん


21: suzume@0215 @Hana_0215_ 2023/03/04 10:47:24 通報 非表示

わんわん!(面白い!)


わわん!わわんわん!(なんやねんこれwwwおもろwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆