【コラ画】山崎貴監督を祝福するも、滑った城之内さん。【ゴジラ×遊戯王】

3 2024/01/24 20:56

第96回米アカデミー賞の視覚効果賞にノミネートされた「ゴジラ-1」。

日本作品初の快挙を受けて、遊戯王の城之内克也さんがゴジラ制作委員会を祝福。しかし、山崎監督は城之内さんとは初対面でしゃくれネタも知らないことに戸惑いながらも、城之内さんに感謝を伝えました。その様子に衝撃を受けたのか、城之内さんは「何!?パーフェクト城之内様を知らないだと!?そうか、俺達は時代遅れなんだなぁ!」と自虐。その一言で会場は爆笑で包まれたのことです。

高画質:https://d.kuku.lu/etypkes3y

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: パーフェクト城之内..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/01/24 20:56:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する