【FFの子を描いてみよう】しゃどちゃんのオリキャラかいた!!!

18 2024/01/24 21:00

https://d.kuku.lu/v73zgcemg

久々の投稿!!!

@Syado ちゃんの子お借りた!!!

設定がマジで好きすぎる

幻で都市伝説な感じがとても良き

デザインも天才すぎる!!!

オッドアイで3つ目ってところがほんとに幻覚でしか見えなさそう

線画の色がネオンなところもオシャレ✨

とてもかわいい元トピ

https://tohyotalk.com/question/617612

いいねを贈ろう
いいね
18

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: FF ゃどちゃんのオリキ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/24 21:00:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



がっつっつ(毎度おなじみ吐血タイム)

えっちょっと待って可愛すぎません!?!!好き!!


>>1
ありがとうーーーー!!!

しゃどちゃんのキャラデザ力が凄すぎるんよ👍👍


>>2
嬉しすぎる……😭💞✨✨✨✨✨✨✨✨✨(輝くッッッ)


可愛すぎるマジで好き


>>4
ありがとうございます


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する