らくがき(この子の名前が欲しいのでよかったら案ください)

5 2023/09/23 15:39

これが中一(私)クオリティです。シャーペンって描きやすいしいいよね〜。

シャーペンにはいつもお世話になっております。

目から描いてるやつなんだけど、斜め顔描くとき目から描くと顔のバランスが整いやすいんだよなぁ〜。

ていうか名前の案ください!お願いします!私ネーミングセンス皆無なんですよ…。

心優しい貴方様。どうか名前案をください!!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: らく 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/23 15:39:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぬーん @Nuun 2023/09/23 15:40:24 通報 非表示

これからアナログとかも出していきます!


4: 雪原氷河 @overwrite 2023/09/23 17:28:54 通報 非表示

フウカ

ちなみに理由は[フー(フウ)]ドとくろ[か]み(黒髪)から取った名前でっす。


画像・吹き出し
タグ: らく 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する