【夏の思い出総選挙】知り合いの旧車會の人に紹介された子に会った
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 勉強してますぅぅぅぅぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前もアンチしてる暇があるなら受験生なら勉強しろよwwww
>>2
お前がどんな勉強方法をしてるのか知らないが、こんな話題や話し方するあたり勉強の質が悪そう。偏差値いくつ?
>>4
そういう意味じゃなくて通行人とかたまたま光っているところを見た人の目が悪くなりそうって意味や
>>9
え、なんでクラスのお前に言わないといけねぇんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

