【冬服コーデ総選挙】マフラーつけてる٩( ᐛ )و

22 2024/01/13 14:33

マフラーつけてる٩( ᐛ )و描いたで!٩( ᐛ )و

シンプルやけどこういうのもたまにはええな!٩( ᐛ )و

寒くなってきたから٩( ᐛ )وも冬仕様やで!٩( ᐛ )و

みんなも体調には気をつけてな!٩( ᐛ )و

投票・いいねも忘れずによろしくな!٩( ᐛ )و

高画質やで!٩( ᐛ )و https://d.kuku.lu/a3bgzxfr4

いいねを贈ろう
いいね
22

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 冬服コーデ 選挙 マフラー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/13 14:33:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
🌱٩( ᐛ )و草やで!٩( ᐛ )و


>>3
おおきに!٩( ᐛ )و


>>4
仰せのままに


>>5
おおきに!٩( ᐛ )و


8: 雨楽 @ino622 2024/01/13 17:16:12 通報 非表示

天才じゃん


>>8
おおきに!٩( ᐛ )و


10: machan @machan 2024/01/13 20:49:01 通報 非表示

かわいい!٩( ᐛ )و


>>10
おおきに!٩( ᐛ )و 頑張ったから嬉しいで!٩( ᐛ )و


かわええ!( ᐛ )(?)


>>12
おおきに!٩( ᐛ )و


>>13
いえいえ!( ᐕ)


15: ぴりん @pirinn 2024/01/14 16:03:37 通報 非表示

天才٩( ᐛ )و


>>15
おおきに!٩( ᐛ )و


17: ぴりん @pirinn 2024/01/17 20:13:15 通報 非表示

>>16
おおきに!٩( ᐛ )و


予想・ロイロノート


>>19
正解やで!٩( ᐛ )و


>>18
せやで!٩( ᐛ )و

よく分かったな…!٩( ᐛ )و


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する