【春服おしゃれコーデ総選挙】春っぽ

26 2024/04/28 23:25

春っぽい服を想像しながら描きました!

おしゃれかと言われれば謎ですが、うん、

今回謎に差分ができました↓

https://d.kuku.lu/fpz7dw6b5

制作時間:3時間9分

謎に塗り方を変えてから時短テクが身についた

よろしくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
26
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 春服おしゃれコーデ 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/28 23:25:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


キャラデザ春らしく暖かい感じで最高すg🤦🏻‍♀️

めっちゃ意味わかんないこと言うけど髪色が桜の枝っぽい色ですこ(

本日も神絵をありがとうございます投票しますね😇😇✨


>>1
ァ確かに枝じゃん!!!!??

ありがとうござま😭

うづちゃのイラストもいつも見て栄養補給してます😁

タメで行きたいんですがよろしくて???(お嬢様)


>>3
暖色混じりの茶色好きなんです…

まじすか嬉しい😭😭

えーぜひぜひタメで!!

私もかぬちゃって呼ぶね😎✨


>>8
枝美味しいよねわかる!!!!😋


>>9
美味しいよな!!!

ボリボリかじるのも好きだけど、私は桜の方が食感的に好きかな😏🍽️


>>10
なるへそ!桜の花びらしゃむしゃむするタイプね!!

食感がたまんねー🤤


>>11
そそ!!まじで癖になる噛み心地😋

桜の葉っぱはうまいしヘルシーですこ🥰


>>12
共 感 者 発 見


実写!!!!!!!!

かわいいから許す


>>2
実写あげるのか!!

今から写真はいろいろとだるいですわ〜‼️


>>4
えぇあと20分どするww

制服しかねえよww


>>5
制服で学バレしたくない😇


>>6
ごく普通の制服なんで私は行けると


っがーーーー!!!かわいい!!!すき!!!あああーーーーーっっっ!!!!そのパキッとした新しい塗り大好きよ!!!!!


>>14
ハスハスハスハスハスハウススススアウアウス

ありがとうゴゴgkゴゴg


16: 美楽(=^x^=) @mirakuuu 2024/04/29 11:50:32 通報 非表示

めっちゃ春っぽい!

投票します


>>16
ありがとう!!

コメ嬉しい☺️


キミかわうぃーね!


>>18
ういうい(☝︎ ͡° ͜ʖ ͡°)☝︎〈アリガトヨ


スカートうま😋😋


>>20
ぺろぺろしたいね

👁 👁

 👅


可愛い!!投票!!


>>22
うあーっ!

好き!!!!


>>23
ありがとう!!!


4位おめでとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する