『春総選挙』桜が咲く頃私は...
主人公 春咲美夢 高校2年生
・先輩に片思い中♡
・メンヘラ
先輩 桜井翔太 高校3年生
・よくあるモテる先輩的な
ーーーーーーーーーーーーー
桜が満開になる頃、私は恋をした。桜の下で佇んでいる桜井先輩に恋をしてしまったのだ。桜井といえば高校でも女子にとっても人気の先輩だ。
私は桜井先輩の所に行き、話しかけた。
春咲『桜井せーんぱいっ!』
桜井「えーんと君は?」
春咲『始めまして!春咲美夢です!」
桜井「春咲さん?始めまして«ニコッ»
春咲(ドキッ♡)
桜井先輩と少し話した後、先輩は帰っていった。もう少しお話したかったがまぁ取り敢えず話せたから問題無い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
-学校-
私が学校に行く途中前に桜井先輩がいた。
春咲(桜井先輩と喋るチャンス!!)
私は早速行こうとした瞬間、他の女子が桜井先輩の所に行き一緒に行ってしまった。
春咲(何でッッ!、、、やっと喋れると思ったのにッ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
放課後、私は急いで桜井先輩の教室に行った。
春咲『あの〜?桜井先輩っていますか?』
モブ尾「桜井?あいつは違うクラスの女子と一緒にどっか行ったぞ」
春咲(え、、、、早く行かなきゃッッ!)
春咲『ありがとうございます!«ニコッ»』
どこッッ先輩はどこッッ
けれどどこを探しても先輩達は見つからない。
春咲(いたッッッッッッッッ!)
そこで見たのは、、、
モブ美「ずっと好きでした!付き合ってください!」
桜井「俺もずっと好きだったよ。勿論」
このことから私は引きこもってしまった。もうこれ以上先輩といちゃいちゃしている所を見たくないから。先輩は私のものでいっぱいお喋りをしたのに、、、
桜が咲く頃、先輩の笑顔とは逆に無数の涙が私の目に零れ落ちていた、、、、、、、まるで【花びら】のように、、、
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)