もう、このトピ来ないでください。後、ぴちリスやめます。やめろといわれたので。

3 2023/09/21 19:50
画像は投稿者により削除されました

https://tohyotalk.com/question/566614

ここを見てください。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/21 19:50:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 名 無 し @nanaci_2023/09/21 19:52:56 通報 非表示

自作発言・無断転載


4: 名 無 し @nanaci_2023/09/21 19:55:21 通報 非表示

>>2
はい、これはTwitterの絵師、あすか(@ evask_sub )様が描いたイラストを転載、自発発言しています


>>4
そうなんですか?やばい


8: 名 無 し @nanaci_2023/09/21 20:00:31 通報 非表示

>>7
自分が描いてないものを総選挙で載っけてはいけないとお知らせに書いてありましたしね


>>8
そうですろね


>>4
画像検索だととあって人が出たがそっちが本家か


>>1
ト…トピ主さん…

私でもちゃんと絵描いたのに…!


3: しんど胃 @shite 2023/09/21 19:53:35 通報 非表示

描いてはない


トピで表示されるようになった


これ他の方の絵じゃない?


>>10
間違えて無断転載しちゃったんだって


>>34
らしいね〜


通報しました!!


12: 名 無 し @nanaci_2023/09/21 21:31:57 通報 非表示

無断転載してよくからぴちファンって言えるな笑


他の方の絵ですか。総選挙立候補取り消しした方が…


14: 雪兎☃ @yukki 2023/09/21 23:08:07 通報 非表示

これ無断転載じゃね?


本家の絵を見たが色合い

形全てが一致している

丸一個後塗りつぶしみたいな絵ならわかるが

ここまで綿密な絵で 偶然の一致はないな


うわ、無断転載じゃん!笑

ほんとにからぴち好きなの?笑

はい通報完了


>>19
嘘つきってどこでわかるの?誰にでも間違いはあると思うんだけど

そんなことで通報する前によく考えたらどう?


はよ立候補取り消せ。


死んでいいぞ!


>>21
どこの立場から言っとんだお前は


24: らぶりぃ @Lovely 2023/09/22 14:30:23 通報 非表示

立候補を取り消すべきですよ。

自分で描いた/撮った以外の写真を総選挙に立候補する事は,総選挙の利用規約に禁止だと書いてあります。

あとフリー画像以外の写真をネット上に上げたり自作発言等をすると,著作権侵害になります。


25: ➴..紫兎 @miniusa 2023/09/22 14:56:50 通報 非表示

あらら。無断転載か

こんなことしたって好感度とからぴちさんの民度下がるだけっすよ


無断転載乙

ぴちりすを名乗る資格なし


>>30
無断転載するのが悪い


>>32
ぴちリスはそんな人じゃないもん

https://tohyotalk.com/question/566614見た?

無断転載やろうと思ってやったわけじゃないって言ってんじゃん!

わかってあげてよ、


>>33
無断転載を間違えでやったことはわかった

でもな無断転載やっとるリスナーが一人もいないってことはない分かってくれ


無断転載乙です


ぴちリス…

とーと辞めちゃうってこと?


>>28
辞めはしないよ。


>>39
よかったε-(´∀`*)ホッ


>>39
すまんが何が起こってるか教えてくれんか?


38: Roses @Roses 2023/09/23 12:45:24 通報 非表示

なんなんですかうちの友達の件と言い、この件も、ほんとなんなんですか?アンチこいとか言いながらめんどくさいからコメント非表示にするとか。


無断転載はいけないことですが、間違えは誰にでもあるし仕方ないと思います。。 無断転載したからと言ってほんとはからぴちが好きじゃないとかは違うと思います。ぴちりすやめないで😢


https://tohyotalk.com/question/563279

↑これのトピ画「Aoi」さんの絵ですよ。
ツイッター(X)のユーザー名(ID)「Aoi (@ aoi0730_FA)」

カラフルピーチで使っていいのは旧ビジュだけ。新ビジュは個人の範疇でって事らしい。無断転載、今後は気をつけてほしいです。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する