無断転載の件について

6 2023/09/22 18:36

無断転載という声があがりました。

あれは、私が、無断転載してやろうという思いでやったわけでは御座いません。

どういう意味かと言いますと、友達が、メールで、これトピに乗せてと言われました。私はその時、あすかさん?という方の絵だということを知らなかったので、すごいね、うまい!とメールを返し、トピックに載せました。

不快に思った方、申し訳ございませんでした。

ここのトピの返信はいたしません。

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 無断転載

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/22 18:36:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 無断転載

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する