やあみんな俺だ!総選挙を共に戦う歴戦の友を紹介する。

7 2022/08/11 10:46

やあみんな俺だ!

 今日は歴戦の友を紹介する。

小泉進次郎君だ。 

 昨日の友は今日の友。

ライバルは吉田沙保里【霊長類最強】だ。

あの人は強い。アッコさんぐらい強い。

松岡修造よりも近づけない。

応援よろしく😁

応援してほしいということは応援が必要なんですよ

 それじゃあ!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな俺 選挙 歴戦 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/11 10:46:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ボケてオールスターズwwww


>>1
俺はボケてスターズで戦う。


>>1
ボケてのオールスターが揃っているので、ボケてオールスターズと言う事です。(小泉構文定期)


草w自分も立候補してみたよ


>>3
やあみんな俺だ!

そうなのか

 この総選挙はこのキャラ設定で戦うことにした

   お互い頑張りましょうや

      それじゃあ!


とぴ関係ないけど、どっかのおぷで見かけた気がする


6: FuuyaZ3 @a987654321 2023/08/02 17:59:57 通報 非表示

マドンナ参戦!

(スマブラ)

マドンナボケて

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する