[ハロウィン総選挙] いちお修正版…

16 2024/10/06 00:46

キャラデザ間違えてたHAHAHA

その修正版つくったけど、、どっちを立候補するかは決めてません

正直修正しない方が良かったかも、とか

https://tohyotalk.com/question/700473

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ハロウィン 選挙 いち 修正版

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/10/06 00:46:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


最高すぎやんk黒いのアホ毛かな?とりあえずかみすぎて(*´ω`*)


>>1
そなの!アホ毛描き忘れてた!泣ありがと🥰


>>2
これ合ってるかわからんけどハートって大きさかえた?


>>3
すっごい!(◎_◎;)そなの変えてる


>>4
他はもうわかんないや


>>5
他は目の色とか?ちょっと修正したぁでも自分でもあんまわかんないw


>>6
そこかぁ確かに意識してみれば今回黒色が広くなってる気がする


>>7
そこまで的確にwすごいな


>>8
ふはは!!あはは‼うはははははっは!!!!!!!!


10: もやし野郎 @skinny 2024/10/06 12:19:58通報 非表示

>>9
お、おう大丈夫か?w


11: 懺悔輝石 @Is2019050 2024/10/06 12:41:10通報 非表示

>>10
たぶん!


12: もやし野郎 @skinny 2024/10/06 12:44:56通報 非表示

>>11
それは良かったw


13: 懺悔輝石 @Is2019050 2024/10/06 12:45:34通報 非表示

>>12
やる気がでないぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜


14: もやし野郎 @skinny 2024/10/06 13:01:43通報 非表示

>>13
なぜに?


15: 懺悔輝石 @Is2019050 2024/10/06 22:13:26通報 非表示

>>14
スランプと病み期入ったから


16: もやし野郎 @skinny 2024/10/06 22:22:24通報 非表示

>>15
あぁ…無理しないんだよ?なんかあったら言って!話聞く


17: 懺悔輝石 @Is2019050 2024/10/06 22:26:38通報 非表示

>>16
だいじょぉーぶ!テンションの上がり下がり激しいだけやから!!!!


19: もやし野郎 @skinny 2024/10/06 22:27:37通報 非表示

>>17
よかったよ!テンション上がってくといいね


20: 懺悔輝石 @Is2019050 2024/10/06 22:27:48通報 非表示

>>19
うはぁっはっは


18: 懺悔輝石 @Is2019050 2024/10/06 22:26:56通報 非表示

はしゃぁげぇーーーーー!!!!!!!!


21: 懺悔輝石 @Is2019050 2024/10/06 22:29:57通報 非表示

おやぁっすみぃ


22: もやし野郎 @skinny 2024/10/06 22:34:39通報 非表示

>>21
おやすみ😘


23: 懺悔輝石 @Is2019050 2024/10/08 09:08:07通報 非表示

にわとり


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する