募集終了です.

4 2024/01/26 18:51

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 歌い手グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/26 18:51:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


歌い手未経験の方でもOKです🙌


>>1
入りたいです!歌い手グループ掛け持ちしてるけどいい?

僕でいいなら!

名前はゆのんで

色は黒がいいです!


>>25
いいよ!!

把握!!

ファンマファンネ教えて~!!


>>27
ファンマは☁🍁🪐でファンネはゆのんの遊び部屋 で!


やってみたいんですけど…
これまでとーとの中でもやってきた歌い手グループ全部すぐ終わったから少し心配なんですよね
ちなみに僕でいいなら…

名前はぺぺ(ぺぺろんちーのでも可)です
色は青(出来れば)が好きです


>>2
全然歓迎です!!
たしかに,,

名前ぺぺでいいかな?
メンバーカラー青にするね~!!


>>3
ありがとうございます!!


>>4
ファンマ,ファンネ考えてください🤗💫


>>5
ファンマは🍝💙、ファンネはぺぺ仲間とかはどうでしょうか(?)


>>6
了解です!!めちゃいい!!


>>7
ありがとうございます(*^-^)


入りたい、メンカラはピンクがいい!


>>9
了解!!

ファンマ,ファンネ考えて!!


>>11
ファンマ『😈💕🫧』ファンネ『りはるっこ』


>>15
了解💞🐾


>>17
名前はりはるで!!!


歌い手グループ募集…すげーな


>>10
入る?ww


>>12
歌下手やで?www


>>13
ええよ🐾


>>14
入ろかな


>>16
メンカラもちのろんで赤やろ🙄


>>18
もちのろんで赤


>>19
おけおけww


>>19
ファンマファンネどーする?


>>22
ファンマは❤🍀🐻

ファンネはりみっことか?www


>>24
おkおk!!


>>26
了解!!

活動する名前と、ファンマファンネ考えて~~~~!!


>>29
雲白(雲白)紫兎(むう)で
メンカラは白・紫(どっちもっていける?)
ファンネ…むうなー
ファンマ…🤍💜🐰

かな!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する