そーだん(՞ . ̫ .՞)"

4 2024/01/27 10:11

部活の先輩が🎼のライブ当たったんよ、

で、先輩が連番予定の子が行けなくなっちゃって1枚余ると、

それやから一緒に行かんって誘われたんやけどどうしよう…🙄

ライブの日吹部の定期演奏会の練習入っとるんよ

なんなら1週間前くらい

どっち取ればいいかわからんからまだ親に言ってはないんやけど

自分的には行きたい

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: そー .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/27 10:11:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ライブいっちゃえ!


行ってもいいと思いますっ、!

誘われたなら行った方がいい気がする、、


3: ➴..紫兎 @miniusa 2024/01/27 21:41:18 通報 非表示

1部?2部?

1部だったらわたしいるからおいでよ^ ^


画像・吹き出し
タグ: そー .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する