隣がカンニングマンなんですけどどうやって回避すれば良いんでしょうか?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
まず、自分はただしい回答をしっかりと解答用紙に書きます。その後、問題用紙に 間違った答え をわかりやすく書きます。
例えばただしい答えが3なら 問題用紙に 2 と書いてそれを○で囲む。
それが出来たら問題用紙を見やすいように置く ようなことですね。僕も成績は上位5位程度なので、早くテスト終わったらいつもそうやって遊んでましたw

