隣がカンニングマンなんですけどどうやって回避すれば良いんでしょうか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カンニングマン 回避

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/14 14:39:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰か回避する方法知ってますか?


2: テル- @hhhha 2022/12/14 16:04:20 通報 非表示

>>1
まず、自分はただしい回答をしっかりと解答用紙に書きます。その後、問題用紙に 間違った答え をわかりやすく書きます。
例えばただしい答えが3なら 問題用紙に 2 と書いてそれを○で囲む。

それが出来たら問題用紙を見やすいように置く ようなことですね。僕も成績は上位5位程度なので、早くテスト終わったらいつもそうやって遊んでましたw


参考になります!人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆