何ヶ月放置したっけ………
ラフが溜まっていくの、よくある。
ラフから絵上手いの伝わってくる!どんな神絵になるんだ…(
>>1嬉しいお言葉ありがとうございます〜😭
実はラフは上手いように見せかけてるだけです( なんと4ヶ月ぐらい進んでいません😊😊 時間と気力がないので、完成は1ヶ月後ぐらいかもしれません…w
>>2いえいえ~
上手いようにみせられると言うことは上手いってことだ!(?)
一ヶ月後でも完成楽しみすぎます!
>>3頑張ります…😭😭😭ありがたい🤭
>>4いえいえ
応援してます‼︎
描き込みえぐい!!
完成頑張ってくださいー